忍者ブログ
ハンドメイド大好き。 生地屋さん大好き。 コットン大好き。 わたしの手しごと日記です。

see PlugIn |



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは。花粉なのかPM2.5なのか、ここ数日鼻と喉の調子がいまいちです。
今週末の日曜にはものづくりストリートが開催されるので、調子を整えないと!
栄養つけて、睡眠とってがんばりますよ〜


さて、昨日はハンズギャラリーマーケットへ初納品に行ってきました。
家でリハーサルをしていたので、まずまずのディスプレイです。
リーハーサルとは、家で同じブースの大きさの箱を作ってディスプレイをしていたんです。(笑)
ほぼイメージ通りにできたので自分的には満足しています。
詰めすぎないようにを心がけましたが、少々入っていますね。(笑)
こんなかんじです。



大丸梅田店の11階にある東急ハンズさんにハンズギャラリーマーケットはあります。
わかりやすい場所にあるのですぐに探せると思います。



写真にもあるように、空席が目立ちます。まだまだこの場所は穴場的な感じなので、これからどんどん広まって行くといいですね。やっぱりブースが全部埋まっているほうが、豪華だし見応えありますから。
このブログを見ている作家さんがいらっしゃいましたら、是非ハンズギャラリーマーケットへ出展を検討してみて下さい。立地は抜群!宣伝にもなりますし、なにより梅田の一等地に自分のお店をもてるんですよ〜
ちょっと、いい気分です。emoji
3ヶ月間こちらのブースでお世話になります。是非、大阪梅田へお越しの際は東急ハンズさんにある、11階ハンズギャラリーマーケットへ足をお運び下さいませ〜
JR大阪駅の3階の改札を出て左に行くと大丸百貨店さんへ直結しています。アクセス抜群です!

それから、新しいお知らせとして、4月13日(日)の枚方五六市へ出店することになりました!
今回は当選です。やったー!嬉しいなぁ〜emoji

そして、5月6日(火)に京都府立植物園内で行われる、クラフトマルシェに出店します。
そのあと5月11日(日)には、みのうマルシェへ出店が決まりました。こちらは、箕面ヴィソラの芝生敷地内で行われる手作り市です。


これからの季節はイベント日和なので出店が続きますが、是非ご都合がつく時がありましたら遊びにお越し下さいね!
これから、毎回記事下に出店スケジュールをアップしていますので、ご覧頂けたら幸いです♪

ワクワクが止まりません!がんばりま〜すemoji


※良かったら拍手をお願いします。


*****【出店スケジュール】*****

11/3 土曜日、11/4 日曜日  アクトマルシェ


拍手[6回]

PR
Comments
Add Comments
name
title
your e-mail
url
comment
pass
[152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142

04<<<  05/    1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16   17   18   19   20   21   22   23   24   25   26   27   28   29   30   31       >>>06

PlugIn
来場者
プロフィール
HN:
yoshi-a
性別:
女性
自己紹介:
ハンドメイドが好きな大阪在住の主婦です。生地屋さんに行くと目が輝きます。部屋中に生地があふれています。ハンドメイドのこと、日常のことなどいろいろ書いていきます。皆様どうぞよろしくお願いします。
最新CM
[01/13 太田です]
[10/17 rose]
[10/16 rose]
ブログ内検索
バーコード

|  admin  |  write  |  back to top  | 




Copyright 2007 (c)手しごとぷーかちゃん All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます。
Designed by Joe.
 
忍者ブログ [PR]