忍者ブログ
ハンドメイド大好き。 生地屋さん大好き。 コットン大好き。 わたしの手しごと日記です。

see PlugIn |



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは。今日から新年度開始ですね。
新しいことがいろんなところで始まる季節。春はドキドキの季節ですね。

さて、報告が遅くなりましたが3月30日の「ものづくりストリート」、無事に終了できました。
そして、ありがとうございました!emoji
春の嵐の中、今回もいろんな方との出会いがありました。初めての京都出店にドキドキしましたが、京都弁で「ようきてくれはったね〜。」と優しい方がたくさんいらっしゃいました。emoji
天候の不具合にも関わらず、足を運んで下さった皆様には感謝感謝です。



前日、睡眠時間2時間だったのですが、追い込みで作ったものがお嫁入りしたりと、がんばった甲斐がありました〜
今回一番たくさん持っていったキーホルダー。とっても楽しそうに選んで下さるお客様の顔が見れて、本当に幸せでした。この笑顔がほんと、たまらないんですよね!この笑顔に魅せられて、またお店を出したくなるのです。emoji

当日隣り合わせになった出店者の方々とも、楽しくお話させてもらえてありがたかったです。
そして、運営スタッフの方々にはお世話になりました。

しかし、春の嵐で自宅に戻ったあとはバタンキューでした。天候が荒れると体力がかなり消耗してしまいますね。
テント出店されていた方達はかなり気の毒な状況でした。

野外イベントはお天気が命です。しかし、こればかりはどうにもなりません。
日頃の行いをよくすることを、心がけないといけませんね〜(笑)

ところで、昨日、大阪梅田の委託店舗へ商品の補充に行って来ました。
まずは、「レンタルボックスCABIN」さん。
今回は動きのない商品を引き上げて、ジャーマンファブリックのポーチを代わりに置いてきました。シュシュの動きが、前回のブースから移動して以来、全く止まってしまいました。
やはりディスプレイのせいでしょうか。どうしても、あれもこれもと置いてしまうので、雑然としてしまうのでしょうか。これからの季節、髪をまとめる女性の方が増えることを期待しつつ、現状維持のディスプレイにしてきましたが。。。

    


そして、6月半ばまで出展中の、大丸梅田店内の「ハンズギャラリーマーケット」さんへ。
なんと、商品がかなり減っていました。お買い上げがあったようです。嬉しい!!emoji
くるみゴムと、バネポーチを補充してきました。お買い上げ下さった皆様、本当にありがとうございました!!



4月に入って、これから5月まで怒濤の出店ラッシュが続きます。しっかりスケジュールを組んで順序よくこなしていかないといけません。裁断の済んだものがいろいろあります、どんどんカタチにしていきますよ〜!

それから皆様、読者プレゼントにご応募頂きありがとうございました。
ご応募頂いた方々にはご希望商品をお送りさせて頂きます。近いうちに発送しますので、楽しみにお待ち下さいね!

これからも、ページビュー達成記念プレゼントを企画していくので、是非その時はご参加下さいね。楽しみにしていて下さい。emoji

今回は少々長めのブログになってしまいました。最後までお読み頂きありがとうございました。


※良かったら拍手をお願いします〜



*****【出店スケジュール】*****

11/3 土曜日、11/4 日曜日  アクトマルシェ


拍手[6回]

PR
Comments
Add Comments
name
title
your e-mail
url
comment
pass
[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144

04<<<  05/    1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16   17   18   19   20   21   22   23   24   25   26   27   28   29   30   31       >>>06

PlugIn
来場者
プロフィール
HN:
yoshi-a
性別:
女性
自己紹介:
ハンドメイドが好きな大阪在住の主婦です。生地屋さんに行くと目が輝きます。部屋中に生地があふれています。ハンドメイドのこと、日常のことなどいろいろ書いていきます。皆様どうぞよろしくお願いします。
最新CM
[01/13 太田です]
[10/17 rose]
[10/16 rose]
ブログ内検索
バーコード

|  admin  |  write  |  back to top  | 




Copyright 2007 (c)手しごとぷーかちゃん All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます。
Designed by Joe.
 
忍者ブログ [PR]