忍者ブログ
ハンドメイド大好き。 生地屋さん大好き。 コットン大好き。 わたしの手しごと日記です。

see PlugIn |



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさんこんにちは。
さて昨日行って来ました。ハンズギャラリーマーケットさんへ追加納品に。
数点、商品が旅立っていました。ありがとうございます!!
やっぱり、この立地すごいです。てな訳で、今回はこんなかんじにディスプレイしてきました。



わかっています。ぎゅーぎゅーなの…。
あれもこれもと、つい多めに入れてしまいました。
せっかく考えた、ディスプレイスタンドも奥になってしまって、いまいちな感じ…。
まあ、今週はこんな感じでいってみます!
たくさんお嫁入りしますよーに。

だんだん、出展者さんが増えてきた印象があります。
賑やかなほうが楽しいし、活気があります。
是非、作家のみなさん出展してみて下さいね!!

そして、夏からまたハンズギャラリーマーケットさんで追加出展契約してきました。
今度は2ブース借りました。好きな場所が空いていたので、今回は勝負します!なんてっ。
夏から秋迄の出展計画です。気が早いなんて言わないでくださいね(笑)

ハンズギャラリーマーケットさんの次は、大阪駅前第2ビル地下2階のレンタルボックス「CABIN」さんへ。



クルミゴムがお嫁入りしていました。ありがとうございます!
しかし最近、商品に動きがありません。たくさんシュシュも入っているんですけどねー。
ぐるりと店内を見回したら、ビーズクラフトのボックスが無くなっていました。更新されなかったんですね。ちょっと寂しい気持ちになりました。前に、そのボックスのビーズチャームを一個買ったんですよね。とてもよくできている、きのこのビーズクラフトです。がま口のチャームに愛用しています。来週は期待したいですね!たくさんお嫁入りしますよーに。

さて、今週の13日の日曜日は枚方五六市です。お天気が微妙な予報です。くもりでもいいです。とにかく雨がふりませんよーに。お願いします!神様!
残りの数日で、さくさくっと用意していきます。在庫はいろいろあるんですよね。(笑)
キーホルダーもホビーラさんの新作生地でたくさん用意していきます。
縮小版の生地なので、キーホルダーの生地にもってこいなんですよね!
がんばります!

※良かったら拍手をお願いします。



*****【出店スケジュール】*****

11/3 土曜日、11/4 日曜日  アクトマルシェ


拍手[5回]

PR
Comments
Add Comments
name
title
your e-mail
url
comment
pass
[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147

04<<<  05/    1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16   17   18   19   20   21   22   23   24   25   26   27   28   29   30   31       >>>06

PlugIn
来場者
プロフィール
HN:
yoshi-a
性別:
女性
自己紹介:
ハンドメイドが好きな大阪在住の主婦です。生地屋さんに行くと目が輝きます。部屋中に生地があふれています。ハンドメイドのこと、日常のことなどいろいろ書いていきます。皆様どうぞよろしくお願いします。
最新CM
[01/13 太田です]
[10/17 rose]
[10/16 rose]
ブログ内検索
バーコード

|  admin  |  write  |  back to top  | 




Copyright 2007 (c)手しごとぷーかちゃん All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます。
Designed by Joe.
 
忍者ブログ [PR]