忍者ブログ
ハンドメイド大好き。 生地屋さん大好き。 コットン大好き。 わたしの手しごと日記です。

see PlugIn |



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は暖かい一日でしたね。明日は雨模様ですよ。

さて、今日はご報告です。

森の手づくり市への出展が決定しました!

 日時 2014年4月20日 (日) 10時〜16時 入場無料
 場所 下鴨神社 糺の森(ただすのもり)

当日はタープテントを立てて出展します。テントの色は緑です。
森の緑にまぎれていい感じにお店作りができそうです。
尚、森の手づくり市は4月19日、20日の2日間開催されます。両日合わせて、446ブースほど出展されます。
お祭りですね!
ちなみに、私は20日(日)のみの出展となります。

当日のお天気が心配ですが、晴天になるよう願っています。
皆さま、京都観光がてらこちらの手づくり市へ是非お越し下さい。
アクセスは、京阪出町柳駅から徒歩10分です。

詳しくはコチラをクリックしてくださ。(詳細ページへジャンプします。)

4月も忙しくなりそうです。春から夏にかけて、あちこちで手作りイベントやお祭りが盛んなので、カレンダーに予定がキチキチです。順序よく消化していかないと〜っ。作る時間もいりますからね。

さて、難波神社手作り市まであと2日。どこまで出来るか挑戦です!(笑)

※良かったら拍手をお願いします。





*****【出店スケジュール】*****

11/3 土曜日、11/4 日曜日  アクトマルシェ


拍手[6回]

PR
Comments
Add Comments
name
title
your e-mail
url
comment
pass
[147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137

04<<<  05/    1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16   17   18   19   20   21   22   23   24   25   26   27   28   29   30   31       >>>06

PlugIn
来場者
プロフィール
HN:
yoshi-a
性別:
女性
自己紹介:
ハンドメイドが好きな大阪在住の主婦です。生地屋さんに行くと目が輝きます。部屋中に生地があふれています。ハンドメイドのこと、日常のことなどいろいろ書いていきます。皆様どうぞよろしくお願いします。
最新CM
[01/13 太田です]
[10/17 rose]
[10/16 rose]
ブログ内検索
バーコード

|  admin  |  write  |  back to top  | 




Copyright 2007 (c)手しごとぷーかちゃん All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます。
Designed by Joe.
 
忍者ブログ [PR]