忍者ブログ
ハンドメイド大好き。 生地屋さん大好き。 コットン大好き。 わたしの手しごと日記です。

see PlugIn |



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは。
そして、メリークリスマス!

皆さん、クリスマスケーキは食べましたか。
私はハンドメイドのイベントも一段落し、家の掃除や年賀状作成など、貯まっている用事を日々片付けています。

ところで、先日の連休の23日に、FM802の公開生放送ライブに行ってきました。
私の大好きなアーティスト「Skoop On Somebody」が阿倍野のQ’sモールでミニライブをしてくれました。
実は、特別観覧席の招待状が当選し、ど真ん中から数メートル先の、TAKEとKO-ICHIROさんに会ってきました。
Skoopのライブは3年ぶりでした。ドラムのKO-HEYが脱退して数年経ちました。本音としては、3人のSkoopが私にとってのSkoopなんです。やっぱり3人のときがとにかく一番強烈に好きだった。昔ライブに行ったとき、フェスティバルホールの前から9列目のど真ん中で、オベラグラス越しに大好きなKO-HEYを見ていたら、彼がMCでしゃべっているときに、「双眼鏡でのぞいているそこのあなた!」と言われたことを今でも覚えています。

今は2人で活動しているSkoopですが、TAKEの歌声は健在です。そして、いつもどっしり構えているKO-ICHIROさんはやっぱりリーダです。
澄み切った冬の青い空に、Skoopの音楽は響き渡っていました。

ライブ終了後に写真を撮りました。画像はツイッターから拝借しました。
ここに私と一緒に行った夫も写ってます♪



ラジオのオンエアに乗らなかった最後の曲はSkoopの名曲、「Everlasting Love」でした。
TAKEの声がほんま心に響きました。


皆さんも良かったら、きいてみて下さいね。





※よかったら拍手をお願いします♪



*****【出店スケジュール】*****

11/3 土曜日、11/4 日曜日  アクトマルシェ


拍手[6回]

PR
Comments
Add Comments
name
title
your e-mail
url
comment
pass
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102

04<<<  05/    1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16   17   18   19   20   21   22   23   24   25   26   27   28   29   30   31       >>>06

PlugIn
来場者
プロフィール
HN:
yoshi-a
性別:
女性
自己紹介:
ハンドメイドが好きな大阪在住の主婦です。生地屋さんに行くと目が輝きます。部屋中に生地があふれています。ハンドメイドのこと、日常のことなどいろいろ書いていきます。皆様どうぞよろしくお願いします。
最新CM
[01/13 太田です]
[10/17 rose]
[10/16 rose]
ブログ内検索
バーコード

|  admin  |  write  |  back to top  | 




Copyright 2007 (c)手しごとぷーかちゃん All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます。
Designed by Joe.
 
忍者ブログ [PR]