忍者ブログ
ハンドメイド大好き。 生地屋さん大好き。 コットン大好き。 わたしの手しごと日記です。

see PlugIn |



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日第二弾です。

さてさて、本日無事に『まちかど』終了しました。
お買い上げ頂いた皆様、本当にありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。

屋内での販売は初めてだったので、とってもいい勉強になりました。
フリマの出店経験はあるのですが、やっぱり屋内のイベントは違いますね。
ディスプレイが命というか、我が子たちが輝くように飾ってあげないと…。ほんと勉強になりました。
他の作家さんたちのディスプレイも勉強になりました。
なんとか売り上げもあったので、ひとまず大成功です!
是非また次回、『まちかど』が開催されるときは参加したいと思います。

最後に、56unスタッフの方には大変お世話になりました。
改めまして、感謝申し上げます。

そして、このブログを見て私も『まちかど』へ参加したいと思った方がいらっしゃったら、是非参加してみて下さい!とてもいい経験になりますよ。

それから、今回のまちかどに出店されていた「ほくとのおうち」さんの「森のXmasのナッツタルト」がとても美味しかったです。
搬入時に1個購入し、お味をみたらとても美味しかったです。
そして、搬出時に偶然一緒になり、再度購入させて頂きました。
それがこちらです。



ナッツぎっしりで、幸福感に満ちた味です。これマジうまい!
次回もご一緒できたら、是非購入したいです。

さて、次は土曜日の「難波神社境内の手作り市」です。
今度は楽しみな対面販売です。
どんなリバティのお話ができるのか、今からどきどき、わくわくです。

是非お近くの方は、大阪地下鉄御堂筋線、本町下車、難波神社へお越し下さいね。
10時から16時までやってま〜す!

さて、あと一日ほどですが、商品の補充をして手作り市に臨みたいと思います。

どうぞよろしくお願いします!


※よかったら拍手をお願いします〜


*****【出店スケジュール】*****

11/3 土曜日、11/4 日曜日  アクトマルシェ


拍手[6回]

PR
Comments
Add Comments
name
title
your e-mail
url
comment
pass
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99

04<<<  05/    1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16   17   18   19   20   21   22   23   24   25   26   27   28   29   30   31       >>>06

PlugIn
来場者
プロフィール
HN:
yoshi-a
性別:
女性
自己紹介:
ハンドメイドが好きな大阪在住の主婦です。生地屋さんに行くと目が輝きます。部屋中に生地があふれています。ハンドメイドのこと、日常のことなどいろいろ書いていきます。皆様どうぞよろしくお願いします。
最新CM
[01/13 太田です]
[10/17 rose]
[10/16 rose]
ブログ内検索
バーコード

|  admin  |  write  |  back to top  | 




Copyright 2007 (c)手しごとぷーかちゃん All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます。
Designed by Joe.
 
忍者ブログ [PR]