忍者ブログ
ハンドメイド大好き。 生地屋さん大好き。 コットン大好き。 わたしの手しごと日記です。

see PlugIn |



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさんこんにちは。
もうすぐクリスマス。そしてお正月がやってきますよ〜!
年賀状は書きましたか?お掃除はかどってますか?年末年始のお買い物は?
主婦はやることいっぱいですよね…。私はお家のことが溜まりに溜まっています。。。(笑)

さてそんな中、先日の木曜日と金曜日に出店してきました!

まずは、木曜日に出店した「みのおフードコンパニオン」さんです。

 

この日は、爆弾低気圧のせいで天気図の等圧線は縦縞の猛烈な冬型気圧配置。
とーっても寒かったですね。お客様もこの寒さじゃいらして下さらないのでは…と思っていたのですが、そんな中でもリピートして下さった、S様、Sちゃん親子様、C様をはじめ、顔なじみのお母様など嬉しい出会いがいっぱいありました。本当にありがとうございました!心よりお礼申し上げます。
みのおフードコンパニオンの店舗の皆様にはお世話になりました。
次回は1月17日土曜日に出店しますので是非よろしくお願いいたします。

そして、金曜日は地元高槻のクリスマスフェスタへ出店してきました。
この日も朝から白い息を吐きながら寒さは厳しかったのですが、野外の出店時に気になるお天気も良好で、多くのお客様と出会うことができました。
この度お買い上げ頂いた皆様、立ち止まって見て頂いた皆様、出店者の皆様、そしてMちゃん様ありがとうございます。そしてお世話になりました!



我が作品たちをとても気に入って下さる方が多く、感激と同時にまた新たに制作意欲がかき立てられました。みなさんが笑顔になってもらえるものを作りたい!と。。。

そしてこの日、嬉しいことに従姉妹のM姉ちゃんと伯父さんが遊びに来てくれました。前回春の地元での出店に続き、寒い中今回も来てくれてとても嬉しかったです!そして、お買い上げや差し入れも頂きありがとうございました。
そして、毎回この場所での出店時には夫の母も来てくれて、それを見ていた出店者仲間の方に「お姑さんの理解が得られることがどれほどありがたいか。。。感謝を忘れちゃいけないね。。。」と、じーんとくる言葉を頂きました。ほんとそうですよね。。。好きなことが好きなときに出来ることがどれほどありがたいことか。家族の理解や協力があってこそ出来ることなんですよね。。。
ありがたや〜emoji

そして今週祝日の火曜日は、今年最後の出店「みのおマルシェ」が開催されます。
今年通算40回目の記念すべき出店です。出店者仲間の「nano*」さんや、「Soleile-marche」さんも出店されて、
みのおマルシェ最大規模の出店数60店舗が勢揃いです。こんな日に出店できて、めちゃめちゃ光栄です!

是非多くの方との出会いを楽しみにしています〜クリスマスプレゼントを探しに是非いらして下さいね。
お待ちしています。


そして、今回「みのおマルシェ」でお買い上げ頂いた方の中から先着5名様記念品をプレゼント致します。
下の合い言葉をお買い上げ時に私に伝えて下さいね!!


合い言葉「ハッピーバースデー」

それでは、みのおマルシェでお待ちしています〜!!


※良かったら拍手をお願いします。



*****【出店スケジュール】*****

11/3 土曜日、11/4 日曜日  アクトマルシェ


拍手[7回]

PR
Comments
Add Comments
name
title
your e-mail
url
comment
pass
[242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232

02<<<  03/    1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16   17   18   19   20   21   22   23   24   25   26   27   28   29   30   31       >>>04

PlugIn
来場者
プロフィール
HN:
yoshi-a
性別:
女性
自己紹介:
ハンドメイドが好きな大阪在住の主婦です。生地屋さんに行くと目が輝きます。部屋中に生地があふれています。ハンドメイドのこと、日常のことなどいろいろ書いていきます。皆様どうぞよろしくお願いします。
最新CM
[01/13 太田です]
[10/17 rose]
[10/16 rose]
ブログ内検索
バーコード

|  admin  |  write  |  back to top  | 




Copyright 2007 (c)手しごとぷーかちゃん All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます。
Designed by Joe.
 
忍者ブログ [PR]