忍者ブログ
ハンドメイド大好き。 生地屋さん大好き。 コットン大好き。 わたしの手しごと日記です。

see PlugIn |



みなさんこんにちは。
さて本日、京都市役所前で開催の「ものづくりART town」へ出店してきました。
前日から雨の予報がでていたので、出店できるかかなり微妙なところでした。
午後からは晴れの予報だったので、時間を少し遅らせて出店させて頂きました。
今回は厳選した子たちを連れ立って、なるべく荷物を減らして会場まで電車と徒歩で向かいました。
阪急河原町から京都市役所まで徒歩で行ったのですが、途中、長蛇の列がここかしこに。。。
なんだろう?と思ったら、「H&M」のオープンの日だったようで、多くのお客様が列をなしてお店へ向かっていました。

会場へは11時頃到着して、ぼちぼちと開店準備。まだ空は黒い雲もあって、心配しながらのセッティング。しかしお昼をすぎる頃にはピーカンのお天気。太陽もサンサンと照りつけて、上着もマフラーも全く必要ないくらい温かな一日でした。



本日もいろんな方とお会いすることができて、とっても楽しかったです。
中でも、今回初めて外国の方とお話することができ、台湾へ当店の商品がお嫁入りしました。
私のブロークンイングリッシュではありましたが、英語でやり取りしてとても楽しかったです。
27歳の女性で一人で日本に旅行に来ていて、ジェットスターを利用して関空から来られたそうです。明日には帰路につくとのことで、京都の本能寺など散策されて来られたそうです。
リバティのシュシュをお土産にと6つもお買い上げ頂き、リバティの花柄をとても気に入って下さいました。
京都の手作り市は外国人の方が多いとお聞きしていましたが、今回初めて接客することができて、その上お買い上げ下さってとても嬉しかったです。

改めまして、今回お買い上げ頂いた皆様、立ち止まって見て頂いた皆様、周囲の出店者の皆様、そして、主催者スタッフの皆様には、心より感謝申し上げます。ありがとうございました!!

今回の会場には顔なじみの出店者の方々もたくさんいて、お話も少しできたのでとても嬉しかったです。ほんと皆さんがんばっておられますね!良い刺激を頂きつつ私もマイペースにがんばっていきたいなと思いました。

そして、明日も出店しますよ!11月のラスト会場は「みのおマルシェ」です。
回を増すにつれ、どんどん人気の手作り市へと成長している「みのおマルシェ」。
今からとっても楽しみです!是非お近くの方は遊びにいらして下さいね。
心よりお待ちしております〜☆

緑のタープテントが目印です!

本日出会って下さった皆様、ありがとうございました〜☆

※良かったら拍手をお願いします〜









*****【出店スケジュール】*****




拍手[10回]

PR
Comments
Add Comments
name
title
your e-mail
url
comment
pass
[237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227

07<<<  08/    1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16   17   18   19   20   21   22   23   24   25   26   27   28   29   30   31       >>>09

PlugIn
来場者
プロフィール
HN:
yoshi-a
性別:
女性
自己紹介:
ハンドメイドが好きな大阪在住の主婦です。生地屋さんに行くと目が輝きます。部屋中に生地があふれています。ハンドメイドのこと、日常のことなどいろいろ書いていきます。皆様どうぞよろしくお願いします。
最新CM
[01/13 太田です]
[10/17 rose]
[10/16 rose]
ブログ内検索
バーコード

|  admin  |  write  |  back to top  | 




Copyright 2007 (c)手しごとぷーかちゃん All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます。
Designed by Joe.
 
忍者ブログ [PR]