忍者ブログ
ハンドメイド大好き。 生地屋さん大好き。 コットン大好き。 わたしの手しごと日記です。

see PlugIn |



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は涼しい秋晴れの一日でしたね。

さて今日は、先日お知らせしたフリマの準備にとりかかりました。
いろいろ出品したいものはあるんですが、約10日ほどの制作期間の為、あれもこれもとはいきませんが、楽しみながらこの期間を過ごしていきたいと思います。

早速ですが、キーホルダーをいろいろ作ってみました。



無造作に並べてみました。
これはほんの一部ですが在庫が50個ほどあります。長いのや、短いのいろいろになりました。約3年くらいかけて収集したリバティの生地をつかって、200個ほど作ってみようと思います。この際どれだけ手持ちの種類があるのか数えてみようと思います。

店頭ではもう売り切れになってる、ホビーラ・リバティのジェーニーズリボンもキーホルダーにしてみようと思います。リバティ好きな人が見たら、おっ!と目を惹くんじゃないかなぁと思います。実際、私も街中でリバティ柄を見ると、おっ!と注目してしまいます。私の頭の中はリバティの絵柄で埋め尽くされつつあります。(笑)

フリマ当日は夫も手伝ってくれるので、「レイアウトはどうするの?」となかなか協力的に参加してくれます。
一日、一日、その日を迎えるのが楽しみになってきました。

ブログを見て下さってる皆さん、お時間ありましたら是非当日遊びにお越し下さい。
さりげなく、「手しごとぷーかちゃん」の名前を掲げておきます。(照)




*****【出店スケジュール】*****

11/3 土曜日、11/4 日曜日  アクトマルシェ


拍手[4回]

PR
Comments
Add Comments
name
title
your e-mail
url
comment
pass
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64

04<<<  05/    1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16   17   18   19   20   21   22   23   24   25   26   27   28   29   30   31       >>>06

PlugIn
来場者
プロフィール
HN:
yoshi-a
性別:
女性
自己紹介:
ハンドメイドが好きな大阪在住の主婦です。生地屋さんに行くと目が輝きます。部屋中に生地があふれています。ハンドメイドのこと、日常のことなどいろいろ書いていきます。皆様どうぞよろしくお願いします。
最新CM
[01/13 太田です]
[10/17 rose]
[10/16 rose]
ブログ内検索
バーコード

|  admin  |  write  |  back to top  | 




Copyright 2007 (c)手しごとぷーかちゃん All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます。
Designed by Joe.
 
忍者ブログ [PR]