忍者ブログ
ハンドメイド大好き。 生地屋さん大好き。 コットン大好き。 わたしの手しごと日記です。

see PlugIn |



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさんこんにちは。
さて、もう今月は手作り市への出店はないのですが、気がつくともうすぐ5月です。
スケジュールをご覧頂いた方は、思わず笑っているのではないでしょうか。(笑)
こんなに、連続出店大丈夫なん??と。
一週間のうち4日間出店ですからね。在庫は大丈夫なのか?追加はどのくらい作れるのか?体力大丈夫?などなど。
あははっ!未知の経験です。でも、やってやります!(笑)やっちゃいます!(笑)
だって、楽しいんですから〜emoji
応援よろしくお願いします!

さて、今日は定例のお仕事、梅田へ出没です。
ハンズギャラリーさんへ追加納品に行って来ました。
今回もはっきりいって、詰めすぎました。
次回はちょっと商品をすいてみます。
こんな感じです〜



在庫をチェックしたら、数点旅立っていました。
お買い上げ頂きました皆様ありがとうございます。
そして、ショップカードも数枚減っていました。お客様がお持ち帰り頂いたかと思われます。
是非、当方のHPやブログへ遊びに来てくれることを願っておりますよ〜コメントなど頂けると尚嬉しいのですが〜☆

先日、森の手づくり市の出店者さんとお話した中で、この「ハンズギャラリーマーケット」のことをお話する機会がありました。
皆さん、是非出展を検討したいとおっしゃっていましたよ。
今日も店内を見て来ましたが、まだまだ空席があります。空席がすべて埋まったら、かなりのギャラリーになります。
圧巻ですよ!実はそんな日が楽しみなのです。だって、ワクワクしません?いろんなジャンルの作品が、どーんとディスプレイされてるのって。

大阪梅田は外国のお客様もたくさんいらっしゃるので、お土産に購入されることもあると思われます。自分の作品が海を渡るなんて、考えただけでもワクワクします。

それから、約3ヶ月お世話になった、大阪駅前第2ビルの「レンタルボックスCABIN」さんは、本日をもって契約を終了しました。
スタッフの方々には大変お世話になりました。とても楽しかったです。
初めて経験したレンタルボックス。ディスプレイにいろいろ苦労しましたが、とてもいい勉強になりました。そして、このお店で購入頂きました皆様には本当にお礼申し上げます。

今後は、ハンズギャラリーマーケットさんで、定期的に活動させて頂こうと思っています。

そして、ずーっとお休みしていた「ヤフオク」も復活する予定です。
どんどん、自分のペースがわかってきました。コツコツ活動することがいかに大事かってこと。
ヤフオクでは全国の方とやり取りできますからね。
近々、定番のペンケース出品する予定です。

何なんでしょうか。森の手づくり市へ出店してから、ますます私の中のハンドメイド魂がみなぎってきました。
きっといろんな作家さんの力をもらえたような気がします。
とにかく、ひたむきに自分のモノづくりを一生懸命されてる姿に、刺激を受けたのかもしれません。
がんばってる姿って格好いいですよね!


さーっ、私もやりますよ!
がんばりまーす!emoji

※良かったら拍手をお願いします〜







*****【出店スケジュール】*****

11/3 土曜日、11/4 日曜日  アクトマルシェ


拍手[6回]

PR
Comments
はじめまして
本日、梅田大丸でシュシュを購入しました♪
センス良くて可愛い作品ですね。
byくじら 2014/04/23(Wed)23:33:42 edit  res 
 
Re:はじめまして
>くじらさん
こんにちは。ハンズギャラリーマーケットにて、シュシュをお買い上げ頂きありがとうございます。コメント頂けて大変嬉しいです。現在、少々詰めすぎた感じのブースになっていますが、また機会ありましたら、是非ご来店下さいませ。これからもリバティや、ジャーマンファブリックなどの花柄満載でお届けしてまいります!よろしくお願いします☆
by yoshi-a  2014/04/24 00:40
Add Comments
name
title
your e-mail
url
comment
pass
[164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154

04<<<  05/    1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16   17   18   19   20   21   22   23   24   25   26   27   28   29   30   31       >>>06

PlugIn
来場者
プロフィール
HN:
yoshi-a
性別:
女性
自己紹介:
ハンドメイドが好きな大阪在住の主婦です。生地屋さんに行くと目が輝きます。部屋中に生地があふれています。ハンドメイドのこと、日常のことなどいろいろ書いていきます。皆様どうぞよろしくお願いします。
最新CM
[01/13 太田です]
[10/17 rose]
[10/16 rose]
ブログ内検索
バーコード

|  admin  |  write  |  back to top  | 




Copyright 2007 (c)手しごとぷーかちゃん All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます。
Designed by Joe.
 
忍者ブログ [PR]