忍者ブログ
ハンドメイド大好き。 生地屋さん大好き。 コットン大好き。 わたしの手しごと日記です。

see PlugIn |



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、こんにちは。
今日は嬉しいお知らせです。

先ほど、ブログにコメントを頂きました。それも、ハンズギャラリーマーケットにてお買い上げ頂いた方からです。
うっ。。。ほんとうに嬉しいです。。。(涙)
委託店舗で初めての交流です。嬉しい。。。emoji
実際にこうしてコメントを頂けると、ますますやりがいを感じます。
本当にありがとうございます。

これからも、一歩一歩、自分なりの活動スタイルでがんばっていきます。
そして私の作ったもので、一人でも多くの方にささやかな幸せを感じて頂けたなら…。

私も幸せです。emoji

※良かったら拍手をお願いします〜





*****【出店スケジュール】*****

11/3 土曜日、11/4 日曜日  アクトマルシェ


拍手[8回]

PR
Comments
では私も・・
はじめまして。
私もハンズギャラリーでショップカードを頂き、アクセスさせていただきました。
私も花柄が大好きで、リバティに恋しています。
とっても可愛いお品ばかりで、小さいブースに置かれているのがもったいないなぁ・・と思ってしまいました。
私はBブースの棚に置かせてもらってます。
残念ながら、B棚は空きブースが多く寂しいです。
これからどんどん埋まればいいですね。
by小桜 2014/04/24(Thu)23:00:26 edit  res 
 
Re:では私も・・
>小桜さん

こんばんは。コメントありがとうございます!
小桜さんもBブースで出展されているんですね。樹脂アクセサリーのお店でしょうか?もし違っていたらすみません…。いつも納品に行く時は、他の方のブースも拝見させてもらっています。いろんなジャンルの方がいて楽しいですよね。これから出展者さんが増えそうな感じです。先日納品に行った時も、出展契約されている方がいらっしゃいましたよ。いつか、私も大きなブースでチャレンジしてみようと思います!コメント嬉しかったです。次回納品時にBブース拝見させてもらいますね!ありがとうございました!!
by yoshi-a  2014/04/25 00:17
Add Comments
name
title
your e-mail
url
comment
pass
[165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155

04<<<  05/    1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16   17   18   19   20   21   22   23   24   25   26   27   28   29   30   31       >>>06

PlugIn
来場者
プロフィール
HN:
yoshi-a
性別:
女性
自己紹介:
ハンドメイドが好きな大阪在住の主婦です。生地屋さんに行くと目が輝きます。部屋中に生地があふれています。ハンドメイドのこと、日常のことなどいろいろ書いていきます。皆様どうぞよろしくお願いします。
最新CM
[01/13 太田です]
[10/17 rose]
[10/16 rose]
ブログ内検索
バーコード

|  admin  |  write  |  back to top  | 




Copyright 2007 (c)手しごとぷーかちゃん All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます。
Designed by Joe.
 
忍者ブログ [PR]