忍者ブログ
ハンドメイド大好き。 生地屋さん大好き。 コットン大好き。 わたしの手しごと日記です。

see PlugIn |



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさんこんにちは。

さて、昨日行われた枚方五六市、快晴の中無事に終了しました。
当店にお越し頂いた皆様、お買い上げ下さいました皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。
今回もとっても楽しい五六市でした。



曇り予報の中、実際はいいお天気になり良かったです。日焼け対策を講じていましたが、若干腕の辺りが真っ赤になってしまいました。長袖を着ていたのですが、腕のあたりが暑くなってきたので、少し袖口を折り曲げていたら見事に日焼けです。

今回もたくさんのお客様が五六市へ来られていました。今回のブースが通りに面していたので、多くのお客様に見て頂くことができ嬉しかったです。前回4月に出店したときにお越し頂いた方達が、わざわざ当店を探して来て下さったりと、出店回数が増すごとに、こういった嬉しいことも体験することができました。

顔なじみの出店者さんにもお会いすることができ、情報交換がいろいろできました。これからもよろしくお願いします!そして、春、下鴨神社で出会った木工作家の方とも名刺交換ができ、またまた素敵な人たちと友達になれました。どうぞよろしくお願いします!

こうやって、いろんな市に出ることによりどんどん輪が広がっていきます。素敵なモノを作っている人が、魅力ある人だったらもっともっと好きになっていきますよね。そんな出会いが楽しくてしかたないです。
人生いろんなことがあります。落ち込むことも悲しいことも。だけど、生きている限り明日はくるのです。それなら、少しでも楽しまなきゃって思いませんか。悔やんでいてもしかたないのです。楽しいことも工夫ひとつで見つかるのです。手作り市の魅力は、そんな作り手や買い手の皆さんの思いがクロスすることで、元気をもらえるんじゃないかなと思います。元気になれば、楽しい気持ちが沸いて来ますからね。真面目臭いこと書いて恐縮です。(笑)

さて、これで一旦手作り市の予定は終了しました。
秋に向けて、作品を作り溜めする期間に入りたいと思います。
今のところ、7月の枚方五六市へは応募しましたが、当落結果は今月下旬になります。
予定が決まり次第ブログにアップします。

作りたいものが結構、頭の中にあって製図していかなきゃなという感じです。
そして、友人からの依頼品も数点あるので、さくさくカタチにしていきますよ!
どうぞよろしくお願いします!

今日もほんと楽しい一日でした。充実日和です。

※良かったら拍手をお願いします〜♪








*****【出店スケジュール】*****

11/3 土曜日、11/4 日曜日  アクトマルシェ


拍手[8回]

PR
Comments
無題
五六市。お疲れ様でしたnimor-ku(ニモルク)嫁です(*^_^*) お名刺よりホームページ拝見させていただきました。こちらこそよろこんでいます。どうぞよろしくお願いします♪~
bynimor-ku 2014/06/09(Mon)23:28:56 edit  res 
 
Re:無題
>nimor-ku(ニモルク)嫁さんへ

枚方五六市、お疲れ様でした!コメントありがとうございます!!嬉しかったです。
こちらこそ、ご丁寧に対応頂きありがとうございました。素敵なご夫妻様と知り合いになれて感激しています。これからもどうぞよろしくお願いします。また、ブログ等できたら教えて下さいね♪素敵な作品また拝見させて下さい☆楽しみにしています。
by yoshi-a  2014/06/10 00:59
Add Comments
name
title
your e-mail
url
comment
pass
[182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172

03<<<  04/    1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16   17   18   19   20   21   22   23   24   25   26   27   28   29   30       >>>05

PlugIn
来場者
プロフィール
HN:
yoshi-a
性別:
女性
自己紹介:
ハンドメイドが好きな大阪在住の主婦です。生地屋さんに行くと目が輝きます。部屋中に生地があふれています。ハンドメイドのこと、日常のことなどいろいろ書いていきます。皆様どうぞよろしくお願いします。
最新CM
[01/13 太田です]
[10/17 rose]
[10/16 rose]
ブログ内検索
バーコード

|  admin  |  write  |  back to top  | 




Copyright 2007 (c)手しごとぷーかちゃん All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます。
Designed by Joe.
 
忍者ブログ [PR]