忍者ブログ
ハンドメイド大好き。 生地屋さん大好き。 コットン大好き。 わたしの手しごと日記です。

see PlugIn |



みなさんこんにちは。
毎日とても暑いですね。テレビのニュースでは日々熱中症について注意喚起が盛んです。
水分補給、ほんと大切ですよ。水だけでなく、スポーツドリンクもしっかり摂った方が懸命です。
汗と一緒に塩分がでますからね。気をつけて下さい。

さて、昨日開催された「宝塚南口リバーサイドマーケット」、無事に終了しました。

当日、当店にお越し頂いた皆様、お買い上げ下さいました皆様、周囲の出店者の皆様、そして運営スタッフの皆様には感謝申し上げます。ありがとうございました!
こちらの会場は2度目の出店でしたが、今回もとっても楽しく過ごすことができました。川が近くにあるので風もよく吹いて、程よい涼しさも感じられました。出店場所は多少木陰もあり、真日中を除けばそれなりに直射日光を浴びずにすみました。今回はミニパラソルチェアーを持参したので、正解でしたね。隣の出店者の方が私と同じくテント無しだったので、お互い声掛けしながら熱中症にならないよう気をつけていました。



今回もお客様と楽しい会話ができました。その中にお一人、こういった手作り市に出店してみたいとお話して下さった方がいました。是非勇気をだして、やってみて欲しいですね。みなさん、最初はドキドキするし、不安もいっぱいだと思います。しかし、そんな不安は一度やってみたら吹き飛ぶことでしょう。だって、自分の作ったものを喜んで手にして買って下さる。そんな笑顔を見たらたまんないですよ。本当に幸せだなって思います。いつかその方と、手作り市で出会えるといいなと思います。がんばって下さいね!

今回は同じ方が二度三度と来て下さったり、お友達も連れて来て下さったりと、当店の商品を気に入って下さいました。本当にありがとうございました。たくさんの笑顔に出会えて、やっぱり手作り市は楽しいですね。そして、またまた私の手作り魂が燃えだしましたよ!!(笑)お客様に喜んでもらえるようなアイテムを作っていくぞ〜!てね。

さて、次は8月2日の「フォレオこだわり手作りマーケット」です。
今回は車で現地まで行きます。テントも持参するので少々大掛かりですが、素敵な手作り市のようなので、今からとても楽しみです。

しかし、夏の出店はかなり覚悟がいりますね。今回のリバーサイドマーケットに出ての感想です。
炎天下はかなり危険が伴うので、念入りな熱中症対策が出店者もお客さんも必要です。
暑さをなめてかかってはいけません。とにかく8月に出店される方々は気をつけて下さい。

私も気をつけます〜

※良かったら拍手をお願いします〜☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚





*****【出店スケジュール】*****

5月27日(日)         町家空間


拍手[6回]

PR
Comments
Add Comments
name
title
your e-mail
url
comment
pass
[195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185

04<<<  05/    1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16   17   18   19   20   21   22   23   24   25   26   27   28   29   30   31       >>>06

PlugIn
来場者
プロフィール
HN:
yoshi-a
性別:
女性
自己紹介:
ハンドメイドが好きな大阪在住の主婦です。生地屋さんに行くと目が輝きます。部屋中に生地があふれています。ハンドメイドのこと、日常のことなどいろいろ書いていきます。皆様どうぞよろしくお願いします。
最新CM
[01/13 太田です]
[10/17 rose]
[10/16 rose]
ブログ内検索
バーコード

|  admin  |  write  |  back to top  | 




Copyright 2007 (c)手しごとぷーかちゃん All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます。
Designed by Joe.
 
忍者ブログ [PR]