忍者ブログ
ハンドメイド大好き。 生地屋さん大好き。 コットン大好き。 わたしの手しごと日記です。

see PlugIn |



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おはようございます。

本日、フォレオこだわり手づくりマーケット へ出店する予定でしたが、天候不良につき出店中止とさせて頂きました。申し訳ありません。
手づくり市自体は、雨天決行となっています。

一人でのテント設営や、商品の雨濡れなど少々不安な点もあり、今朝キャンセルの連絡を運営担当者様へ連絡しました。

不本意ではありますが、また次回チャレンジしたいと思います。


追伸: 小桜さん、また次回お会いできる日を楽しみにしています。すみません。。。





*****【出店スケジュール】*****

11/3 土曜日、11/4 日曜日  アクトマルシェ


拍手[3回]

PR
Comments
無題
こんばんは。
準備もなさっていたでしょうに、本当に残念でしたね。
私もお会いできなくて残念でしたが、手作りしている限り、いつかお会いできると確信しています。

フォレオのいいところは、どんな理由であれキャンセルを快く受け入れて下さり、キャンセル料も不要で、更に嬉しい事にその後の抽選に全く影響しないのです。
また都合の合う日があれば是非検討して下さい。
一人出店ですとBブースの室内がお勧めですよ。
私はいつもBブースなのですが、今回は抽選で外れて野外になりました。
夏は空調のあるBブースが人気ですが、それ以外の季節はほぼ抽選なしで室内が取れます。
では、いつの日か・・・
by小桜 2014/08/02(Sat)22:26:04 edit  res 
 
Re:無題
小桜さんへ

コメントありがとうございます。
ほんと、残念でしたが今回は大事をとってキャンセルさせてもらいました。
遠方への出店はお天気の様子がイマイチわからず、判断に悩みました。
是非、また都合をつけて出店したいと思います。
主催者の方もお優しくて、「ご無理なさらずに」と言って頂き、評判のいい様子が伺えました。
いつかフォレオで小桜さんとご一緒できる日を楽しみにしています。
9月もしくは10月にエントリーしてみるつもりです。また決まったらブログでお知らせします。
暑い日が続きますが夏の出店を、お互い楽しみながらがんばって行きましょうね!
いろいろ、ありがとうございます☆(^○^)/***
by yoshi-a  2014/08/03 18:57
Add Comments
name
title
your e-mail
url
comment
pass
[196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186

03<<<  04/    1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16   17   18   19   20   21   22   23   24   25   26   27   28   29   30       >>>05

PlugIn
来場者
プロフィール
HN:
yoshi-a
性別:
女性
自己紹介:
ハンドメイドが好きな大阪在住の主婦です。生地屋さんに行くと目が輝きます。部屋中に生地があふれています。ハンドメイドのこと、日常のことなどいろいろ書いていきます。皆様どうぞよろしくお願いします。
最新CM
[01/13 太田です]
[10/17 rose]
[10/16 rose]
ブログ内検索
バーコード

|  admin  |  write  |  back to top  | 




Copyright 2007 (c)手しごとぷーかちゃん All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます。
Designed by Joe.
 
忍者ブログ [PR]