忍者ブログ
ハンドメイド大好き。 生地屋さん大好き。 コットン大好き。 わたしの手しごと日記です。

see PlugIn |



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


行ってきました。

「スタンプカーニバル」

そのビルに、面白いオブジェがありました。



カメラをズームしてみると。



一生懸命に船をこいでいます。
青空の海へこきだしていくかのようです。



会場へ入ると、多くの人でにぎわっていました。

いろんなブースがあって、自作のスタンプを販売していたり、
消しゴムの土台を作っているメーカーや、インクメーカー、
ハンドクラフトのメーカーなど他にもいろいろありました。

フリマに出店したいと思っている私は、ブースでのやり取りが参考になったり、
ならなかったり。

見てるだけのお客さんに愛想よく声かけしてる方がいるかと思うと、
何にも声をかけない方がいたり。

声かけって結構大事です。
無言だとなんだか見てるほうも、緊張しちゃってゆっくり見れないですね。
買う気が無い人にも、愛想よくってのは大事です。
ひょっとすると、返ってくるかもしれないですからね。

そんな中、めちゃめちゃ、とりこになってしまったブースがありました。



しめて、3300円。
選びに選んで、お家に連れて帰ってきたスタンプちゃんたちです。

『 KOTORI 』 さんのスタンプです。
とっても可愛いです。
一目惚れしてしまいました。

ハンドメイドの作品のタグとして、使ってもいいですか?と尋ねたところ、
いいですよ!とのことでした。

やったー!このスタンプたちにも活躍してもらおうと思います。

そして、以前書店で購入した、「消しゴムはんこ練習帳。」

その作家の MIZUTAMA さんにも会うことができました。
とっても楽しそうな方で、握手をしてもらい、一緒に写真も撮ってもらいました。

そして持参した「消しゴムはんこ練習帳。」にサインをしてもらいました。

やった~!

ブログで見てる方に実際に会うと、めちゃめちゃテンション上がります。

去年の春、「ミキママさん」 に会った時もそうでした。
書店でサイン本お渡し会に参加した時、泣き出しそうな人もいましたからね~

しかし、昨日はおなかいっぱい、大収穫の一日でした。

さて、もりもり、いろいろ作りますよ~




*****【出店スケジュール】*****

11/3 土曜日、11/4 日曜日  アクトマルシェ


拍手[2回]

PR
Comments
Add Comments
name
title
your e-mail
url
comment
pass
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12

03<<<  04/    1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16   17   18   19   20   21   22   23   24   25   26   27   28   29   30       >>>05

PlugIn
来場者
プロフィール
HN:
yoshi-a
性別:
女性
自己紹介:
ハンドメイドが好きな大阪在住の主婦です。生地屋さんに行くと目が輝きます。部屋中に生地があふれています。ハンドメイドのこと、日常のことなどいろいろ書いていきます。皆様どうぞよろしくお願いします。
最新CM
[01/13 太田です]
[10/17 rose]
[10/16 rose]
ブログ内検索
バーコード

|  admin  |  write  |  back to top  | 




Copyright 2007 (c)手しごとぷーかちゃん All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます。
Designed by Joe.
 
忍者ブログ [PR]