忍者ブログ
ハンドメイド大好き。 生地屋さん大好き。 コットン大好き。 わたしの手しごと日記です。

see PlugIn |



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日、久々に大阪に行ってきました。
手芸卸店、金券ショップをめぐり、阪急百貨店のホビーラさんへ。
ホビーラさんに行くと、テンション上がります。
素敵な布がいっぱいあります。

以前購入できなかったホビーラリバティ。

「エリジアン」



あったんです。
一番ほしかった色のエリジアン。
1mゲットしました。嬉しかった~♪
大切に使いたいと思います。

ところで、来月26日にOPENする「グランフロント大阪」。
いろんなお店があるようなんですが、そこにホビーラホビーレがOPENします。

以前、ハービスにあったホビーラさんは私のお気に入りスポットでした。
広い店内はゆったりとした雰囲気が至福でした。

今度できるホビーラさんも、そんなお店だといいのになぁ~
今からとっても楽しみです。

昨日の帰り、回り道して工事中の大阪駅北口を見てきました。
すっかり様変わりした大阪駅周辺。
大きな広場や噴水がありました。
少し水が張ってあり、大阪駅の光が水辺に映っていて綺麗でした。



時の広場にある大時計がこの場所から見ると、輝くミラーボールのようです。
こんな風に見えるんですね。
大階段もあって電飾で輝いています。
まるで宝塚歌劇の大階段のようです。

大阪駅はがらりと変わりますね。

みなさんも、お出かけしませんか♪






*****【出店スケジュール】*****

11/3 土曜日、11/4 日曜日  アクトマルシェ


拍手[4回]

PR
Comments
Add Comments
name
title
your e-mail
url
comment
pass
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10

03<<<  04/    1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16   17   18   19   20   21   22   23   24   25   26   27   28   29   30       >>>05

PlugIn
来場者
プロフィール
HN:
yoshi-a
性別:
女性
自己紹介:
ハンドメイドが好きな大阪在住の主婦です。生地屋さんに行くと目が輝きます。部屋中に生地があふれています。ハンドメイドのこと、日常のことなどいろいろ書いていきます。皆様どうぞよろしくお願いします。
最新CM
[01/13 太田です]
[10/17 rose]
[10/16 rose]
ブログ内検索
バーコード

|  admin  |  write  |  back to top  | 




Copyright 2007 (c)手しごとぷーかちゃん All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます。
Designed by Joe.
 
忍者ブログ [PR]