忍者ブログ
ハンドメイド大好き。 生地屋さん大好き。 コットン大好き。 わたしの手しごと日記です。

see PlugIn |



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんなタイトルになってしまいました。
というのも、明日の平安楽市はお天気が悪いので、テントを調達したのは良かったのですが、昨日購入した物は重すぎて、組み立てできませんでした。
火事場の馬鹿力とはこのことでしょうか。
購入時にはなんとかなるだろうと思って買って帰ったものの、自宅でデモンストレーションと開封したところ、とてもじゃないけど女手では広げられません。
仕方なく、返品となりました。
よくよく調べると、アルミのタープテントがあることを知ったのです。
最初に購入したのはスチール製のものでした。
あんなのどうして購入しちゃったんだろうか。
そして、なんやかんやで購入できました!!



 

アルミ製のタープテントです。
重量はなんと5キロ。
最初に購入してたもは15キロ。あほですね。
そんなもん引っさげて、どうするつもりだったんだろう、私。。。。
なんとか、これだと女手で組み立てできます。
試しに自宅で広げてみました。
アルミフレームのおかげで簡単軽々です。
テントの取り付けに少々力がいりますが、なんとかなりそうです。

そんなこんなで、今日一日(木曜日)は全くハンドメイドができませんでした。
疲れました。腕もなんだかがくがくしてるし。
重いもの持ちすぎました。
アホな私です。。。。

でも、やっとこれで出店の確約ができたので一安心。
当日どんな人と出会いがあるのか、今からとても楽しみです。
新しいアイテム、「ループタイ風ネックレス」もどこへお嫁入りするのでしょうか〜
後一日(金曜日)準備がんばります!

当日は完全防備で臨みます!


※良かったら拍手をお願いします〜


*****【出店スケジュール】*****

11/3 土曜日、11/4 日曜日  アクトマルシェ


拍手[4回]

PR
Comments
Add Comments
name
title
your e-mail
url
comment
pass
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120

04<<<  05/    1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16   17   18   19   20   21   22   23   24   25   26   27   28   29   30   31       >>>06

PlugIn
来場者
プロフィール
HN:
yoshi-a
性別:
女性
自己紹介:
ハンドメイドが好きな大阪在住の主婦です。生地屋さんに行くと目が輝きます。部屋中に生地があふれています。ハンドメイドのこと、日常のことなどいろいろ書いていきます。皆様どうぞよろしくお願いします。
最新CM
[01/13 太田です]
[10/17 rose]
[10/16 rose]
ブログ内検索
バーコード

|  admin  |  write  |  back to top  | 




Copyright 2007 (c)手しごとぷーかちゃん All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます。
Designed by Joe.
 
忍者ブログ [PR]