忍者ブログ
ハンドメイド大好き。 生地屋さん大好き。 コットン大好き。 わたしの手しごと日記です。

see PlugIn |



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは。
早速ですが、本日、梅田のハンズギャラリーマーケットへ納品に行って来ました。
あきらめかけてた商品がみごとお嫁入りしていました。
お買い上げ頂きありがとうございます。

今週はデジカメを忘れてしまった為、ガラケーのカメラ機能でパチリ。
こんな感じです。画像が暗いですね。



ブースが小さいにも関わらず、満載にしてしまいました。(笑)
どーんとペットボトルカバーも鎮座しています。お財布ももう一つ投入しました。
可愛いリボン付きのバネポーチも作りました。今回はサテン地を裏布に使用したので、ちょっぴりゴージャスな仕上がりになっています。
どうぞ、お嫁入りしますよーに。よろしくお願いします!

さて、今週の日曜日は宝塚南口で行われるリバーサイドマーケットに初出店です。
ブース番号も決まって、久々の手作り市にワクワクします。(といっても、一週空いただけなんですけどね。)
5月最後のイベントになります。イベントラッシュももう終わりかぁ…。なんだかよくやったと自分を褒めたくなります。(笑)

今回はノーテントです。乗り換えが数回あるので、欲張った行動は控えようと思いまして。
最小限の荷物スタイルで臨みます。

今日東急ハンズさんで、いい帽子を購入したので、それをかぶって日焼け止めもしっかり塗ってお店を出そうと思います。

さ〜っ、追い込み製作がんばりますよ!

※良かったら拍手をお願いします。


*****【出店スケジュール】*****

11/3 土曜日、11/4 日曜日  アクトマルシェ


拍手[6回]

PR
Comments
Add Comments
name
title
your e-mail
url
comment
pass
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166

04<<<  05/    1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16   17   18   19   20   21   22   23   24   25   26   27   28   29   30   31       >>>06

PlugIn
来場者
プロフィール
HN:
yoshi-a
性別:
女性
自己紹介:
ハンドメイドが好きな大阪在住の主婦です。生地屋さんに行くと目が輝きます。部屋中に生地があふれています。ハンドメイドのこと、日常のことなどいろいろ書いていきます。皆様どうぞよろしくお願いします。
最新CM
[01/13 太田です]
[10/17 rose]
[10/16 rose]
ブログ内検索
バーコード

|  admin  |  write  |  back to top  | 




Copyright 2007 (c)手しごとぷーかちゃん All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます。
Designed by Joe.
 
忍者ブログ [PR]