忍者ブログ
ハンドメイド大好き。 生地屋さん大好き。 コットン大好き。 わたしの手しごと日記です。

see PlugIn |



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


暑お見舞い申し上げます。ほんと、毎日猛暑が続きますね。

さて、そんな中、昨日の夜車を走らせて、温泉に行ってきました。
滋賀県守山にある、「ほたるの湯」です。

思いつきで、ぱっと行って来ました。
ここの温泉は数年前から年一回くらいのペースで行くお気に入りの温泉です。
温泉に着いたのは夜11時過ぎ。夏休みもあって、結構人が多かったです。
しかし、浴室スペースに入ると、パラパラしか人がいません。
深夜のためか、子供たちもいないから、ゆっくり静かに入れました。
露天風呂であったまって、しばらくすると体も熱くなり、上がって近くにあるベンチでごろんと一休み。
「きもちぃ~!」裸でごろりとするこの開放感。たまりません。
露天風呂の中庭には、さるすべりの木にピンクの花がこんもりと咲いていました。


※イメージ画像です。


これぞ、プチ贅沢!ほんの2時間ほどの滞在でしたが、かなり癒されました。

さて、ハンドメイドですが、いろんなものをあっちこっちと、ちくちくやってます。

こちらは、制作途中のペンケース。希少価値の生地、ペップです。
偶然見つけたんです。この生地。ネットショップじゃ、もうどこも取り扱いが無い生地です。
大事に使わなきゃ。




そして、こんなものも作ってみました。




コースターです。
こちらのお品は試作品で作ったものです。
上手くいけば、大量発注がくるかもしれません。
あと数点、タイプの違うコースターを作る予定です。



まだまだ、暑い日が続きますが、皆さん、熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さいませ。


*****【出店スケジュール】*****

11/3 土曜日、11/4 日曜日  アクトマルシェ


拍手[7回]

PR
Comments
Add Comments
name
title
your e-mail
url
comment
pass
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [49]  [50]  [48

03<<<  04/    1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16   17   18   19   20   21   22   23   24   25   26   27   28   29   30       >>>05

PlugIn
来場者
プロフィール
HN:
yoshi-a
性別:
女性
自己紹介:
ハンドメイドが好きな大阪在住の主婦です。生地屋さんに行くと目が輝きます。部屋中に生地があふれています。ハンドメイドのこと、日常のことなどいろいろ書いていきます。皆様どうぞよろしくお願いします。
最新CM
[01/13 太田です]
[10/17 rose]
[10/16 rose]
ブログ内検索
バーコード

|  admin  |  write  |  back to top  | 




Copyright 2007 (c)手しごとぷーかちゃん All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます。
Designed by Joe.
 
忍者ブログ [PR]