忍者ブログ
ハンドメイド大好き。 生地屋さん大好き。 コットン大好き。 わたしの手しごと日記です。

see PlugIn |



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさんこんにちは。
台風が近づいています。油断せず備えましょう。

さて、昨日は高槻食の文化祭、城跡公園フリーマーケットへ出店しました。
予想以上のお天気に恵まれ、たくさんの人々が食の文化祭を楽しまれていたようです。
当店もたくさんの方にお越し頂き、とても嬉しかったです。
お買い上げ頂いた皆様、足を止めて見て頂いた皆様、主催者スタッフの皆様、本当にありがとうございました。
とても嬉しかったのが、昨年の秋に出店した際にお買い上げ頂いたお客様が、再度来店して頂いたことです。
ブログを見て探して来て下さった方や、「去年も出てたよね?」と言って立ち寄って下さった方、「来たわよー!」と必ず城跡公園での出店の際にはお越し頂く方など、半期に一度の出店場所でも、継続して出店していればリピートして下さるんですね。ありがとうございます。
次回は5月の高槻ジャズストリートの時に出店する予定ですので、是非またお会いできればと思っています。


今回の風景です。ほんといいお天気になって、よかったです!



10月の出店も折り返し地点にきました。
次は、10月18日(土)開催の「ものづくりGgarden〜京都府立植物園手づくり市〜」へ出店します。
出店場所は屋根のあるエコ路地ブースです。お天気も今のところ晴れるようなので、是非多くの方がイベントへ来場されることを期待しています。
是非お近くへお越しの際はお立ち寄り下さいね!お待ちしています。


今日もミシンがうなります〜〜〜っ!がんばります!


※良かったら拍手をお願いします〜コメント大歓迎!





*****【出店スケジュール】*****

11/3 土曜日、11/4 日曜日  アクトマルシェ


拍手[6回]

PR
Comments
Add Comments
name
title
your e-mail
url
comment
pass
[218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208

03<<<  04/    1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16   17   18   19   20   21   22   23   24   25   26   27   28   29   30       >>>05

PlugIn
来場者
プロフィール
HN:
yoshi-a
性別:
女性
自己紹介:
ハンドメイドが好きな大阪在住の主婦です。生地屋さんに行くと目が輝きます。部屋中に生地があふれています。ハンドメイドのこと、日常のことなどいろいろ書いていきます。皆様どうぞよろしくお願いします。
最新CM
[01/13 太田です]
[10/17 rose]
[10/16 rose]
ブログ内検索
バーコード

|  admin  |  write  |  back to top  | 




Copyright 2007 (c)手しごとぷーかちゃん All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます。
Designed by Joe.
 
忍者ブログ [PR]