忍者ブログ
ハンドメイド大好き。 生地屋さん大好き。 コットン大好き。 わたしの手しごと日記です。

see PlugIn |



先日、出品したキーホルダーが週末落札されました。
東京と、兵庫へ旅立つことになりました。
今回は他の方の入札があり、お値段も少し上がって嬉しい落札となりました。
いろんな方に入札してもらえるよう、魅力ある商品が作れるようになりたいなと、日々思っています。(笑)

そてして、本日こちらを出品しました。
リバティのはぎれでつくった、ミニキーホルダーです。
お家の鍵とか、自転車の鍵なんかに使ってもらえたらなと思っています。




キーホルダーの長さってどんなものがいいでしょうか。

実は、今回落札して頂いた方から、もう少し長めのものを作ってもらえませんか?と依頼を受けています。

よく、他の方が出品しているものとしては、カメラや携帯がつけれる長さのストラップや、首からIDカードなどを下げられる長いストラップなどがあります。

でも意外と、このキーホルダータイプが出回っていないのです。
お値段も手ごろで小さいものがあれば、きっと落札してもらえるのでは?との思いから出品してみました。
お陰様でほぼ、毎回何かは落札してもらえる状況になっています。

ところで、今日は先日行った北海道美瑛のお話を…。

以前、スタンプカーニバルへ行ったことおぼえてますか?
とっても、可愛いはんこを「KOTORI」さんから購入しました。
実はその方が経営されている、クラフトショップが美瑛にあるんです。
そのお店に立ち寄ることを旅の予定にいれました。

お店の場所はネットで調べ、そして、美瑛に立ち寄ったガソリンスタンド店に地図があったので、そこの店員さんに
AYAKAJIはどこにありますか?」と尋ねました。
すぐに、地図を使って教えていただき、お店まですんなりと行けました。

憩いの丘という町にそのお店はありました。

ドキドキしながら、店内に入りました。

「こんにちは~。以前、スタンプカーニバルでお会いしたものです~。」

お店のオーナーKOTORIさんははっきりとは私のことを覚えていらっしゃらない様子でしたが、心地よく迎えていただきました。

店内を見回すと、いろんな人が作った手作り品がいろいろと並べてありました。

KOTORIさんのお父様がつくられている、野鳥の置物と、元ご主人様が作った漆のバッヂ、ウルピヨを購入しました。そして、KOTORIさんの消しゴムはんこも一つ購入しました。

とってもいいロケーションにある素敵なお店でした。
私もこんなところで、手作りのお店なんかできたら夢のようだな~と思った一日でした。
美瑛はとってもいい場所です。是非みなさんも一度訪れてみてください。



※良かったら、拍手とブログの一番上にある広告をクリックして下さい。お願いしまーす!!








*****【出店スケジュール】*****

5月27日(日)         町家空間


拍手[4回]

PR
Comments
Add Comments
name
title
your e-mail
url
comment
pass
[49]  [50]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40

04<<<  05/    1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16   17   18   19   20   21   22   23   24   25   26   27   28   29   30   31       >>>06

PlugIn
来場者
プロフィール
HN:
yoshi-a
性別:
女性
自己紹介:
ハンドメイドが好きな大阪在住の主婦です。生地屋さんに行くと目が輝きます。部屋中に生地があふれています。ハンドメイドのこと、日常のことなどいろいろ書いていきます。皆様どうぞよろしくお願いします。
最新CM
[01/13 太田です]
[10/17 rose]
[10/16 rose]
ブログ内検索
バーコード

|  admin  |  write  |  back to top  | 




Copyright 2007 (c)手しごとぷーかちゃん All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます。
Designed by Joe.
 
忍者ブログ [PR]