忍者ブログ
ハンドメイド大好き。 生地屋さん大好き。 コットン大好き。 わたしの手しごと日記です。

see PlugIn |



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさんこんにちは。
3月に入り少しずつですが春の気配が何となくきてますね。
さて、昨日枚方五六市へ元気に出店してきました。



この日は枚方五六市が開催されて、丁度8周年となる記念の開催日でもありました。
出店料を払う際に、スタッフの方からこのような記念品を受け取りました。



中は何が入ってるのでしょうか。ドキドキ。。。。



呼人堂さんの「暁」というどら焼きでした。
枚方五六市が開催されている街道添いに、呼人堂さんのお店があります。

枚方五六市が8年も開催されている手作り市だとは、本当に素晴らしいですね。
何でもそうですが、継続するにはいろんな人々の思いや力があってこそです。
この手作り市へ参加できることは本当に光栄なことなんだなと、改めて思いました。
そして何より、毎月楽しみにして来て下さるお客様がいてくれるからです。
私も少しずつではりますが、馴染みのお客様もできてきました。
「前にもらったもの大事に使ってるよ〜。」
「体大切にしてね。」
「がんばって下さいね。」
と言葉を頂きこんなに幸せなことはないなと感じます。
そして、またお客様に喜んで頂ける物を作りたい!と力を頂きます。
来月もエントリーさせて頂いてます。どうか当選しますように!!
今回も周囲の出店者の皆様、五六市スタッフの皆様、そしてお客様には心より感謝申し上げます☆
ありがとうございました!!

そして、春が近づく今日この頃いろいろと出店が控えています。
今週木曜日は、みのおのスポット出店。
3月22日日曜日は、宝塚南口リバーサイドマーケット。
4月4日土曜日は、下鴨神社糺の森で開催される、森の手作り市。
4月19日日曜日は、奈良でのスポット出店があります。
ざっと書き出しただけでも、いろいろ行きますね。。。。
今年は詰め込み過ぎないようにと思っているんですが。。。。できません。。。。ね。。。

各地での出店本当に楽しみです。
そして沢山の方々にお会い出来ることを願っています。
是非お近くで開催される手作り市がございましたら、お越し下さいね。

お待ちしてまーす!

※良かったら拍手をお願いします。



*****【出店スケジュール】*****

11/3 土曜日、11/4 日曜日  アクトマルシェ


拍手[9回]

PR
Comments
Add Comments
name
title
your e-mail
url
comment
pass
[262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252

03<<<  04/    1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16   17   18   19   20   21   22   23   24   25   26   27   28   29   30       >>>05

PlugIn
来場者
プロフィール
HN:
yoshi-a
性別:
女性
自己紹介:
ハンドメイドが好きな大阪在住の主婦です。生地屋さんに行くと目が輝きます。部屋中に生地があふれています。ハンドメイドのこと、日常のことなどいろいろ書いていきます。皆様どうぞよろしくお願いします。
最新CM
[01/13 太田です]
[10/17 rose]
[10/16 rose]
ブログ内検索
バーコード

|  admin  |  write  |  back to top  | 




Copyright 2007 (c)手しごとぷーかちゃん All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます。
Designed by Joe.
 
忍者ブログ [PR]