忍者ブログ
ハンドメイド大好き。 生地屋さん大好き。 コットン大好き。 わたしの手しごと日記です。

see PlugIn |



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


皆さんこんにちは。
お天気がなかなか良くなりませんね。
夏もこのまま消えるように終わってしまいそうな感じすらします。

さて、本日堂々告知です!今回もやります!

読者プレゼント!!

お陰様でこのブログも6000回を超えるページビューを頂きました。
いろんな方々に見てもらえてると思うと、ドキドキが止まりません。(笑)
こんな拙いブログではありますが、これからもどうぞよろしくお願いします。

下記に掲載しています、バネポーチとビニコペンケースをそれぞれ、各1名様にプレゼントします。



ご希望の方は希望商品名を明記して、拍手コメントもしくはHPのメールボクスより送信して下さい。
応募締め切りは今日から1週間以内の9月2日(火)とさせて頂きます。

応募者多数の場合はちゃんとくじを作って抽選させて頂きます!

お渡しは郵送でもいいですし、どこかの手作り市でお渡しでもいいですよ。
とにかくどなたでも、どしどしご応募下さい!(お客さま・お友達・親戚・知り合い・出店者さんなど大歓迎〜!)
ブログだけ見てるーっていう方ももちろん!是非是非ご応募下さい!

日頃ブログを見て下さっている皆様へ、感謝の気持ちをと思っています〜☆
是非、みなさんふるってご応募下さいね!!

ところで先日の五六市ですが、雨の中ずぶ濡れになって帰ったのですが、反省しきりです。
というのも、帰りはきっと雨だろうなと予測しながらも、荷物をたくさん持って行きすぎたなと。第2日曜日の五六市が台風で中止になったこともあって、いつになく商品を持って行き過ぎました。7月のときは雨が今にも降りそうな中だったので厳選して荷物を最小限にまとめたんです。その時の思いを忘れていたなと反省です。扱う商品が布小物なので、雨濡れは絶対にしたくないですからね。分厚めのビニール袋を持参していたので、商品は雨に濡れることはありませんでしたが、手塩にかけて作った子供たちが傷んでいないか気になりましたよ。トホホ。。。

そんな訳で雨が降りそうなときは、欲張らず厳選商品で挑もうと心に決めたのであります。。。(笑)

今日、買い物から帰ってポストをみると、来月の五六市の当選通知が来ていました。
今度は枚方公園駅からほど近い、つくし野会場での出店となりました。
次こそ青空の中で出店したいです。大好きな枚方五六市に出店できる喜び。この上ないです。

秋もがんばりますよ〜!!

※良かったら拍手をお願いします〜☆


*****【出店スケジュール】*****

11/3 土曜日、11/4 日曜日  アクトマルシェ


拍手[10回]

PR
Comments
ありがとうございました
今日は素敵なペンケースや小物をありがとうございました♡
丁寧な作品におまけまでしていただき申し訳なく思っています。
あんな場所にまさかのリバティ!仕事の疲れが一気に吹き飛びました。
リバティは眺めているだけで、夢のように心地よく、私にとって麻薬のようです(笑)
ホビーラさんの美しい配色も好きですが、C&Sさんのスモーキーな配色やトランティアンさんのクラッシックな品揃えも大好きです♡
トランティアンさんはホームページではわかりませんが、住宅地にある静かなお店ですが、古くからのリバティ専門店で、流行と一線を置く独特な素晴らしい空間ですよ。パッチワークやウェアのサンプル、廃盤柄などリバティづくしでゆっくりと楽しめます。機会があれば是非行ってみてください。
ペンケースと小物達、娘と大切に使わせていただきますね。
bychiyo 2014/08/29(Fri)00:39:36 edit  res 
 
Re:ありがとうございました
chiyo様

こんにちは。昨日は色々とお買い上げ頂きありがとうございました。
初めての出店場所で、いろいろなお客様とお話しできましたが、
一番最後に、リバティをこよなく愛していらっしゃるchiyo様にお会いでき感激しました☆
京都のトランティアンさんへ、また時間を見つけて行ってみます!
昨日お買い上げいただいたビニコのペンケースはC&Sさんのものです。
是非また、来月もあの場所で出店できるように日程調整して頑張ってみます。
そしてまたchiyo様とお会いできる日を楽しみにしています。
私もリバティに出会って人生が楽しくなりました。またリバティのお話したいですね☆
本当にありがとうございました!
by yoshi-a  2014/08/29 19:25
Add Comments
name
title
your e-mail
url
comment
pass
[203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193

03<<<  04/    1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16   17   18   19   20   21   22   23   24   25   26   27   28   29   30       >>>05

PlugIn
来場者
プロフィール
HN:
yoshi-a
性別:
女性
自己紹介:
ハンドメイドが好きな大阪在住の主婦です。生地屋さんに行くと目が輝きます。部屋中に生地があふれています。ハンドメイドのこと、日常のことなどいろいろ書いていきます。皆様どうぞよろしくお願いします。
最新CM
[01/13 太田です]
[10/17 rose]
[10/16 rose]
ブログ内検索
バーコード

|  admin  |  write  |  back to top  | 




Copyright 2007 (c)手しごとぷーかちゃん All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます。
Designed by Joe.
 
忍者ブログ [PR]