忍者ブログ
ハンドメイド大好き。 生地屋さん大好き。 コットン大好き。 わたしの手しごと日記です。

see PlugIn |



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさんこんにちは。久々の更新です。

さて、本日久しぶりに奈良の下御門商店街にある町家空間さんへ出店してきました。



当店へお立ち寄り頂いた皆様、お買い上げ下さった皆様、そして町家空間のオーナー様、周りのお店の店主のみなさまには心より感謝申し上げます。

町家空間さんでの出店は去る2015年12月以来、約一年半ぶりの出店でした。
町家空間さんの店舗の中は若干変化がありましたが、馴染みの店主の皆様もいらっしゃって、とても懐かしくまた復活できて嬉しかったです!

開店後はゆるりとした感じだったのですが、午後2時を過ぎた頃からたくさんの人々が商店街を行き交っていました。その中に、リバティの大好きなお客様がご来店頂き、当店のスマイルグッズをたくさんお買い上げ下さいました。
N様早速のコメントもありがとうございました!私もテンションマックスでしたよ!!来月のご来店も心よりお待ちしています。


久々の奈良での出店は楽しい一日となりました。
やっぱり出店は楽しいですね。
久々にこの感覚取り戻した感じです。(笑)


次回、町家空間さんでの出店は来月7月16日(日曜日)に予定しています。

次回もいろいろな出会いがあることを願っていまーす!

さて、次の活動予定としてお知らせすると。。。

7月8日土曜日の刺繍Cafe、
7月16日日曜日の町家空間さん出店、
そして、7月30日、31日の地元高槻でのアクトマルシェです。

モリモリの活動予定です!がんばりますよーっ。

お近くで出店の際はお気軽にお立ち寄り下さいね。

お待ちしてまーす!








*****【出店スケジュール】*****

11/3 土曜日、11/4 日曜日  アクトマルシェ


拍手[2回]

PR
Comments
Add Comments
name
title
your e-mail
url
comment
pass
[322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312

03<<<  04/    1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16   17   18   19   20   21   22   23   24   25   26   27   28   29   30       >>>05

PlugIn
来場者
プロフィール
HN:
yoshi-a
性別:
女性
自己紹介:
ハンドメイドが好きな大阪在住の主婦です。生地屋さんに行くと目が輝きます。部屋中に生地があふれています。ハンドメイドのこと、日常のことなどいろいろ書いていきます。皆様どうぞよろしくお願いします。
最新CM
[01/13 太田です]
[10/17 rose]
[10/16 rose]
ブログ内検索
バーコード

|  admin  |  write  |  back to top  | 




Copyright 2007 (c)手しごとぷーかちゃん All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます。
Designed by Joe.
 
忍者ブログ [PR]