忍者ブログ
ハンドメイド大好き。 生地屋さん大好き。 コットン大好き。 わたしの手しごと日記です。

see PlugIn |



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさんこんにちは。
久々の更新ですが、こっちのブログも継続中ですよ!(笑)
出店情報など必ず更新していますので、もれなくチェックをお願いいたしまーす☆

さて、秋空の良いお天気の中、奈良にある町家空間様にて出店してきました。
正倉院展が開催中とあって、商店街は沢山の人で行き交っておりました。
お陰様で当店も沢山の方々に出会うことができて、盛りだくさんの楽しい一日となりました。



リバティの大好きな方が少々興奮気味に当店の商品をお選び頂き、私も倒れそうなくらい嬉しかったです!!来月の出店予定も聞いて下さり重ねて嬉しかったです。ぜひまた来ます!とのお言葉が心にしみました〜☆
ぜひ、来月11月22日(日曜日)もあの場所でお待ちしていますよ!!

今回もアジアの国の方々にお立ち寄り頂き、お買い上げ頂きました。マレーシアから来られていた可愛い女性の方は双子のお姉さんにもと、リバティのシュシュを二つお買い上げ下さいました。購入後再度、お店の前を通られたとき早速シュシュを身につけて見せて下さいましたよ〜♪とってもキュートで、お似合いでした!!優しい妹さんですね。お姉さんも気に入ってくれるといいなぁ。。。
他にも、沢山の方々とお話することができてとっても楽しい一日となりました。
この度お買い上げ下さいましたお客様には心よりお礼申し上げます。
そして、町家空間の店舗の皆様や、商店街の周りのお店の方々にも優しくして頂きありがとうございました。
今回もランチは「カフェお地蔵さん」でお弁当にしてもらい美味しく頂きました。
お客様で大盛況のカフェなんですよ。ランチが健康的な優しいお味で私も毎回楽しみなんです。
また次回もよろしくお願いします!!(楽しみだなぁ〜☆)




次回は11月22日(日曜日)に町家空間さんで出店いたします。
よろしくお願いします!!

さて、11月も色々各地で出店活動をしていきますよ〜
第1弾はというと。。。

11月1日(日曜日)大阪薬科大学 フリーマーケット

こちらに出店いたします。去年は雨でキャンセルしてしまったので、一昨年ぶりの出店となります。
とにかく学生の皆さんが大変礼儀正しく、さすがだな!!と前回の出店時に感じたことを思い出します。
いろんなもの引っさげて出店しますので、お近くの方はぜひ遊びにいらして下さいね〜☆


連日の出店で徐々に商品数が少なくなってきたので、またまたどんどん作らなくっちゃ!です☆

カフェもありますがハンドメイドもがんばりまーす!!

では次回の更新まで・・・








*****【出店スケジュール】*****

11/3 土曜日、11/4 日曜日  アクトマルシェ


拍手[6回]

PR
Comments
Add Comments
name
title
your e-mail
url
comment
pass
[297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287

03<<<  04/    1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16   17   18   19   20   21   22   23   24   25   26   27   28   29   30       >>>05

PlugIn
来場者
プロフィール
HN:
yoshi-a
性別:
女性
自己紹介:
ハンドメイドが好きな大阪在住の主婦です。生地屋さんに行くと目が輝きます。部屋中に生地があふれています。ハンドメイドのこと、日常のことなどいろいろ書いていきます。皆様どうぞよろしくお願いします。
最新CM
[01/13 太田です]
[10/17 rose]
[10/16 rose]
ブログ内検索
バーコード

|  admin  |  write  |  back to top  | 




Copyright 2007 (c)手しごとぷーかちゃん All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます。
Designed by Joe.
 
忍者ブログ [PR]