忍者ブログ
ハンドメイド大好き。 生地屋さん大好き。 コットン大好き。 わたしの手しごと日記です。

see PlugIn |



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさんこんにちは。
そろそろ梅雨も明けそうですね〜

さて、昨日行って参りました!大好きな町家空間さんです。
奈良の下御門商店街にあって、多くの方がこのお店へ立ち寄られますよ〜☆

既存店舗の皆さんもとてもいい方ばかりで、オーナーの奥様もいつも元気で誠実な姿勢にすっかりファンになってしまいました!(笑)
本当にいつも気持ちよく出店させて頂き感謝してます!ありがとうございます!!
いつも楽しみにしている「カフェお地蔵さん」のお弁当も美味しく頂きました!
ショウガのきいた大根とタコの煮物の優しいお味がほっこりしました。とん平焼きも美味しかったぁ〜
ごちそうさまでした!




この度、当店へお立ち寄り頂いた皆様、そして、お買い上げ下さった皆様には心から感謝申し上げます。この日は連休のなか日とあって、多くの方々が商店街を歩いていらっしゃいました。今回も台湾人のお客様にお買い上げいただいたり、アジアのお客様とも国際交流できましたよ〜☆
この日、前回出店時にご注文頂いてたポーチを無事K様へお渡しすることができました。とっても気に入ってくださり、私も嬉しかったです。そして、また新たにご注文も下さって本当にありがとうございます!

今回の出店風景です。8月1日には下御門商店街で流しそうめん大会が開催されるそうです。
なだらかな坂の傾斜を利用して流しそめんとは、とっても楽しい企画ですね。
楽しそうだな〜☆



そして、この日は梅田のカフェの宣伝も沢山させて頂きました。奈良には大阪のお客様も結構遊びにいらしていて、「梅田なんですね!行く行く!」なんて嬉しい言葉も頂戴したり。。。ぜひ、カフェの方へも遊びにお越し下さいませ〜毎週木曜日、絶賛営業中です!!

次回は少し間があきますが、9月27日(日曜日)に出店いたします。
土日は結構他の出店者さんで埋まっていることがおおい町家空間さん。人気の店舗での出店はほんと力がはいります!是非またこの場所で多くの方とお会いできることを楽しみにしています!!

さて、次は地元高槻で出店いたします。
7月26日(日曜日)高槻アルプラザ1階館内にてお待ちしています。
この日もいろいろな作家さんが集合するので楽しい空間になっていますよ〜
ぜひ、お近くの方はお越し下さいね〜

その前に、7月23日(木曜日)の梅田のカフェも開催いたしますよ。
今月はチキンカレーをランチタイムにご提供させて頂いてます。
暑さも本番です。チキンカレーで暑気払いです!!みなさまのご来店お待ちしています!

さて、作品じゃんじゃん作りますよ〜(忙しいですががんばります!)
そしてこの夏も、いろんなところに出没いたしますよ〜

お楽しみにぃ〜




*****【出店スケジュール】*****

11/3 土曜日、11/4 日曜日  アクトマルシェ


拍手[9回]

PR
Comments
Add Comments
name
title
your e-mail
url
comment
pass
[290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280

02<<<  03/    1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16   17   18   19   20   21   22   23   24   25   26   27   28   29   30   31       >>>04

PlugIn
来場者
プロフィール
HN:
yoshi-a
性別:
女性
自己紹介:
ハンドメイドが好きな大阪在住の主婦です。生地屋さんに行くと目が輝きます。部屋中に生地があふれています。ハンドメイドのこと、日常のことなどいろいろ書いていきます。皆様どうぞよろしくお願いします。
最新CM
[01/13 太田です]
[10/17 rose]
[10/16 rose]
ブログ内検索
バーコード

|  admin  |  write  |  back to top  | 




Copyright 2007 (c)手しごとぷーかちゃん All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます。
Designed by Joe.
 
忍者ブログ [PR]