忍者ブログ
ハンドメイド大好き。 生地屋さん大好き。 コットン大好き。 わたしの手しごと日記です。

see PlugIn |



みなさんこんにちは。更新が遅くなりました。
先日の日曜日、京都下鴨神社、糺の森で行われた、「森の手づくり市」へ出店してきました。
久々の京都での出店。お天気が若干心配だったのですが、開催中は一滴の雨も降らず、後半はいいお天気でした。
ほんとうに気持ちのよい「森の手づくり市」となりました。



私は今回で5回目の参加です。覚えて下さっているお客様にも沢山出会うことができました。「使ってますよ〜」とキーホルダーを見せて下さり、「そろそろ買い替えようかな〜と思って来ました!」という言葉を耳にして、作り手として何よりも嬉しい言葉に感動いたしました。待っていてくれる方がいるとは、本当に本当に幸せなことですね。お客様から沢山の栄養をもらえる手作り市は、作り手にとってこの上ない喜びの場でもあります。

今回も台湾からのお客様は沢山お見えになっていましたね。あと留学生の外国人の方もちらほらと立ち寄って下さいました。ブロークンイングリッシュではありますが、外国のお客様とのやりとりもほんと楽しいです。がま口ポシェットは台湾へお嫁入りしましたよ〜☆ありがとうございました。
この度当店にてお買い上げ頂いたみなさま、そしてお立ち寄り下さったみなさまには心より感謝申し上げます。


今回はお友達作家の「Panier de fleur」さんとお隣同士で出店いたしました。テントをシェアしたので、こんな感じの出店だったんですよ〜☆



朝早くから夕方夜まで協力し合って手作り市に参加できたこと、本当に楽しかったし、嬉しかったです。
Kさんどうもありがとうございました!!


馴染みの作家さんにもお会いできて、私の新しい試みを労っていただきありがとうございました。ほんとお互い体に気を付けてこれからもがんばっていきましょうね。
そして、周囲の出店者様には終日気持ちよくご対応頂き感謝申し上げます。お世話になりました。
友人作家Tちゃんのお母様にもお会いできて嬉しかったなぁ〜☆ほんとこちらこそよろしくお願いいたします!!
最後に、運営スタッフ様には心よりお礼申し上げます。

森の手づくり市はほんとうに最高のロケーションです。また機会をみて参加出来る日があればいいなと思っています。

今回お越し頂いた方々にカフェの宣伝もしっかりさせて頂きましたよ〜☆
ぜひ、梅田のお店へもいらして下さいね〜
毎週木曜日、大阪梅田にある「Smilecraft Cafe」
みなさまのお越しをお待ちしています。


そして、次回の出店予定は・・・

9月27日(日曜日)町家空間 店頭前 となっております。
こちらも、私の大好きな場所のひとつです。
沢山の方々にお会いできるのを楽しみにしています。

お近くの方はぜひ遊びにいらして下さいね〜☆

お待ちしています!!




*****【出店スケジュール】*****

5月27日(日)         町家空間


拍手[6回]

PR
Comments
Add Comments
name
title
your e-mail
url
comment
pass
[294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284

04<<<  05/    1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16   17   18   19   20   21   22   23   24   25   26   27   28   29   30   31       >>>06

PlugIn
来場者
プロフィール
HN:
yoshi-a
性別:
女性
自己紹介:
ハンドメイドが好きな大阪在住の主婦です。生地屋さんに行くと目が輝きます。部屋中に生地があふれています。ハンドメイドのこと、日常のことなどいろいろ書いていきます。皆様どうぞよろしくお願いします。
最新CM
[01/13 太田です]
[10/17 rose]
[10/16 rose]
ブログ内検索
バーコード

|  admin  |  write  |  back to top  | 




Copyright 2007 (c)手しごとぷーかちゃん All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます。
Designed by Joe.
 
忍者ブログ [PR]