忍者ブログ
ハンドメイド大好き。 生地屋さん大好き。 コットン大好き。 わたしの手しごと日記です。

see PlugIn |



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさんこんにちは。

さて昨日、京都にある下鴨神社糺の森で行われた、「森の手づくり市」へ出店してきました。
一連の雨の予報から一転して、太陽が顔を見せてくれるほどの晴天に恵まれました。
朝から沢山の方々が手作り市へお越しになっていらっしゃいました。
当店へもありがたいことに、多くの方々にお立ち寄り頂き、
またお買い上げ頂いて本当にありがとうございました。

 

今回は初めて一人での出店だったので少し不安もあったのですが、無事に一日を終えることができました。
途中、手作り仲間のKさんのサプライズ訪問があり、後半から最後迄一緒にお手伝いもしてもらって本当に感謝しています。Kさんありがとう!!

今回もいろいろな方々と出会うことができました。初めて見るリバティに感動して下さるお客様や、台湾からのお客様、小さなお子さんを大切に抱きかかえながらも熱心に我が作品たちを選んで下さるお客様、何度も来て頂き「めっちゃ可愛い!」と褒めて下さる小さなお客様や、はるばる来て下さった顔馴染みのお客様などなど、もう書ききれないほどの方々が当店へお越し頂きました。
心から感謝申し上げます!!
そして、周囲の出店者の皆様、主催者の皆様には本当にお世話になりました。ありがとうございます。
今日も森の手作り市は開催されているのですが、あいにくの雨。。。
今日出店する手作り仲間もいたのですが、やはりこの雨ではキャンセルの決断を下さずにはいられなかったはずです。残念な気持ちよくわかります。。。
野外出店はほんとお天気の心配がつきものです。

さて、次の出店は4月12日(日)の枚方五六市です。

天気予報は今のところ「曇り時々晴れ」となっていますね。
なんだか4月に入ってすっきりしない空模様ですが、どうか雨が落ちて来ませんように。。。
どうぞ、次回の出店もよろしくお願いします!

皆様のお越しを心よりお待ちしています〜☆



*****【出店スケジュール】*****

11/3 土曜日、11/4 日曜日  アクトマルシェ


拍手[6回]

PR
Comments
Add Comments
name
title
your e-mail
url
comment
pass
[269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259

02<<<  03/    1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16   17   18   19   20   21   22   23   24   25   26   27   28   29   30   31       >>>04

PlugIn
来場者
プロフィール
HN:
yoshi-a
性別:
女性
自己紹介:
ハンドメイドが好きな大阪在住の主婦です。生地屋さんに行くと目が輝きます。部屋中に生地があふれています。ハンドメイドのこと、日常のことなどいろいろ書いていきます。皆様どうぞよろしくお願いします。
最新CM
[01/13 太田です]
[10/17 rose]
[10/16 rose]
ブログ内検索
バーコード

|  admin  |  write  |  back to top  | 




Copyright 2007 (c)手しごとぷーかちゃん All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます。
Designed by Joe.
 
忍者ブログ [PR]