忍者ブログ
ハンドメイド大好き。 生地屋さん大好き。 コットン大好き。 わたしの手しごと日記です。

see PlugIn |



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、こんにちは。今日から9月ですね。
行楽の秋。実りの秋。そして手作り市のベストシーズンがやって来ます。

8月の後半、いろんな場所で出店してきました。
まず、出店スケジュールにもあった「みのおマルシェ」。
8月最後の日曜日、いいお天気の中大勢のみなさんが、みのおマルシェへ来られていました。
そして、当店もたくさんの方にご来店頂き、本当にありがとうございました。
5月に出店した時よりも明らかに多くの方にお越しいただき、驚きと喜びでいっぱいでした。
そして、他会場でお会いしたお客様にもご来店頂き本当に嬉しかったです。
「みのおマルシェ」はどんどん活気づいてるなという印象を持ちました。運営スタッフ様、出店者様、お客様、それぞれの思いが輪になって素敵な手作り市になっています。是非いろんな出店者さんが、これからも来られるといいなと思います。そしてまた私も出店したいと思います。

今回出店にあたり、「City LIfe NEWS」にも紹介して頂きました。私の友人KONちゃんが、こちらのサイトで市民ライターとして活躍しています。是非、『いいね!』をプッシュ願います〜☆
地域に根ざしたニッチな情報を、わかりやすく紹介されています。いろんな地域のお得な情報を得ることができます。是非皆さん、『Cityi Life NEWS』のブックマークをよろしくお願いします。

それから先日、「ポップアップスペース」というレンタルスペースを利用して出店してきました。
スタッフの方も丁寧にご対応頂き、いろいろ勉強になりとても良かったです。
スポット出店各地でご来店頂きましたお客様、スタッフの方、出店者様には感謝申し上げます。
もし、活動の場所を探している方がいらっしゃいましたら、是非一度利用してみてはいかがでしょうか。
今回みのおでスポット出店した際、そこで出会ったお客様が先日のみのおマルシェへご来店頂きました。
こうしていろんな場所で繋がることが、出店していて本当に嬉しいと思う瞬間でもあります。


これからも、出来る範囲でいろんなところに出店してみたいなと思っています。

最後に今回の風景です。

 

今回出会った皆様に感謝申し上げます。そして、またお会いできる日を楽しみにしています☆

「6000回ページビュープレゼント企画」の応募締め切りは明日9月2日(火)までです!
どしどしご応募お待ちしています!

※良かったら拍手をお願いします〜☆


*****【出店スケジュール】*****

11/3 土曜日、11/4 日曜日  アクトマルシェ


拍手[5回]

PR
Comments
Add Comments
name
title
your e-mail
url
comment
pass
[204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194

03<<<  04/    1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16   17   18   19   20   21   22   23   24   25   26   27   28   29   30       >>>05

PlugIn
来場者
プロフィール
HN:
yoshi-a
性別:
女性
自己紹介:
ハンドメイドが好きな大阪在住の主婦です。生地屋さんに行くと目が輝きます。部屋中に生地があふれています。ハンドメイドのこと、日常のことなどいろいろ書いていきます。皆様どうぞよろしくお願いします。
最新CM
[01/13 太田です]
[10/17 rose]
[10/16 rose]
ブログ内検索
バーコード

|  admin  |  write  |  back to top  | 




Copyright 2007 (c)手しごとぷーかちゃん All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます。
Designed by Joe.
 
忍者ブログ [PR]