忍者ブログ
ハンドメイド大好き。 生地屋さん大好き。 コットン大好き。 わたしの手しごと日記です。

see PlugIn |



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今回は台風の中での出店となりました。
軒先出店なので雨対策は特にしなくても大丈夫!のはずだったのですが、
商店街の軒先の隙間から、細かい雨がちらちらと。。。
ビニールシートを持参していたので、時々かけながら様子を見ての出店。

そんな豪雨の中でもいろんな方に足を止めて見て頂きお買い上げ頂き、本当にありがたいかぎりです!
3度目のご来店となるN様。いつも通ってくださいます。本当にありがとうございました!
とても嬉しかったですー♪
今回はイギリス人のお客様もご来店しましたよ。久々の英語でのやりとり、さびまくった私の英語ですが、身振り手振りなんとか通じました!(笑)
観光地奈良ということで、県外からのお客様にも時々出会います。今回は神奈川からのお客様がお買い上げ下さいました。
雨でも台風でも観光地奈良はいろんな方が商店街を行き交っていましたよ。
さすが歴史ある風情の町、古都奈良ですね。


この度も町家空間オーナー様やご近所の店舗の皆様には大変お世話になりました。
いつも気持ちよく出店させて頂き本当に感謝しています。

次回は11月18日土曜日に町家空間様で出店します。
よろしくお願いします。

そして、今週土日はアクトマルシェへ出店です。
お近くの方はぜひ遊びに来て下さいね!

お待ちしてまーす!




*****【出店スケジュール】*****

11/3 土曜日、11/4 日曜日  アクトマルシェ


拍手[0回]

PR
Comments
Add Comments
name
title
your e-mail
url
comment
pass
[331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321

03<<<  04/    1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16   17   18   19   20   21   22   23   24   25   26   27   28   29   30       >>>05

PlugIn
来場者
プロフィール
HN:
yoshi-a
性別:
女性
自己紹介:
ハンドメイドが好きな大阪在住の主婦です。生地屋さんに行くと目が輝きます。部屋中に生地があふれています。ハンドメイドのこと、日常のことなどいろいろ書いていきます。皆様どうぞよろしくお願いします。
最新CM
[01/13 太田です]
[10/17 rose]
[10/16 rose]
ブログ内検索
バーコード

|  admin  |  write  |  back to top  | 




Copyright 2007 (c)手しごとぷーかちゃん All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます。
Designed by Joe.
 
忍者ブログ [PR]