忍者ブログ
ハンドメイド大好き。 生地屋さん大好き。 コットン大好き。 わたしの手しごと日記です。

see PlugIn |



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさんこんにちは。
こちらのブログも見て下さっているみなさま、本当にありがごうございます。
更新ペースがかなり遅くなっていますが、こちらも大切な場所です。
これからもよろしくお願いします〜☆

さて、昨日6月30日「みのおフードコンパニオン」さんへ出店してまいりました。
この度お立ち寄り頂いた皆様、そしてお買い上げ下さった皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!!


今迄は木曜日に出店していたことが多かったのですが、今回から火曜日に出店曜日を変更しました。そのせいか、初めてお会いする方々ばかりで、みなさん曜日でいろいろ活動されてるんだな〜と感じた一日でした。
「みのお」でお会いする方々は本当に気持ちの穏やかな優し方が多くて、私も大好きな場所なんです。この場所での出店も今年の夏で一年を迎えます。ほんと時間の経過は早いものです。

6月から新しい取り組みのカフェを開始したこともあって、出店することができるかどうか自分自身わからなかったのですが、やはりこの場所は大切な場所だと昨日出店してみて感じました。
これからも出店していくつもりですので、みのおの皆様!どうぞよろしくお願いいたします!!


昨日の風景です。



そして、昨日は出店中にこんなお客様も。。。



店内に迷い込んだ、すずめちゃん。。。
通りがかりの方が重い窓を開けて下さり、無事に外へ出ることができました。
もう、迷い込んじゃだめだよ〜☆

この度も、みのおフードコンパニオンの店舗の皆様、ポップアップスペースのA様にはお世話になりました。
次回は8月に出店予定をしています。

また日程が決まりましたら、随時こちらでお知らせさせていただきます。

さて、明日木曜日はカフェの日です。
毎週木曜日、絶賛営業中ですので、お時間のあります方はいらして下さいね〜☆

よろしくお願いします!!





*****【出店スケジュール】*****

11/3 土曜日、11/4 日曜日  アクトマルシェ


拍手[10回]

PR
Comments
Add Comments
name
title
your e-mail
url
comment
pass
[288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278

03<<<  04/    1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16   17   18   19   20   21   22   23   24   25   26   27   28   29   30       >>>05

PlugIn
来場者
プロフィール
HN:
yoshi-a
性別:
女性
自己紹介:
ハンドメイドが好きな大阪在住の主婦です。生地屋さんに行くと目が輝きます。部屋中に生地があふれています。ハンドメイドのこと、日常のことなどいろいろ書いていきます。皆様どうぞよろしくお願いします。
最新CM
[01/13 太田です]
[10/17 rose]
[10/16 rose]
ブログ内検索
バーコード

|  admin  |  write  |  back to top  | 




Copyright 2007 (c)手しごとぷーかちゃん All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます。
Designed by Joe.
 
忍者ブログ [PR]