忍者ブログ
ハンドメイド大好き。 生地屋さん大好き。 コットン大好き。 わたしの手しごと日記です。

see PlugIn |



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、こんにちは。
日に日に涼しくなり、秋の季節が浸透してきました。

さて、昨日かねてから行きたかった場所へ行って来ました。



現在、西宮阪急さんで開催されている、リバティフェアです。
館内の至る所に、リバティがあふれていました。
一番のお目当てはトランテアンさん。実店舗にはまだ伺ったことがないのですが、素敵な生地がたくさんありました。ストロベリーシーフの生地をいろいろ入手してきました。
4階ではクラフトマーケットなるものがあり、リバティを使った作品がいろいろと展示販売されていました。
どれも素敵な物ばかりで、モノ作りのアンテナが刺激されます。

そして、今回ゲットしたものはこんな感じです。



またまた、リバティの生地が増えてしまいました。可愛い羊毛フェルトのブローチや、ホビーラリバティのジェニーズリボンズを使った素敵なプリザーブドフラワー、そして、ノベルティ品のリバティエコバッグはかなりお得でした!いや〜っ、行って良かったです。
お買い物の後、店内のカフェで一休み。この場所もリバティのガーランドや、リボン、ファブリックフレームなどディスプレイしてあって、リバティ好きの私は至福のひとときを過ごすことができました。こういったフェアはいろんな百貨店さんで開催して欲しいですね。

その後はいつもの納品へ。今回はこんな感じになりました。



オータムカラーを投入してきました。お嫁入りしますように…。商品の動きは余りないのですが、ショップカードは数枚減っていました。是非、コメントなど頂けると嬉しいです!よろしくお願いします〜☆
現在、箱の空席が目立っていて寂しい感じなんです。是非、いろんな作家さんが利用されることを願っています〜☆
盛り上げていきましょう〜!


さあ、本腰入れて作品制作にとりかからねば!来週は3連続イベントが控えています。
がんばりま〜す!

※良かったら拍手をお願いします。コメント歓迎☆



*****【出店スケジュール】*****

11/3 土曜日、11/4 日曜日  アクトマルシェ


拍手[11回]

PR
Comments
Add Comments
name
title
your e-mail
url
comment
pass
[210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200

02<<<  03/    1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16   17   18   19   20   21   22   23   24   25   26   27   28   29   30   31       >>>04

PlugIn
来場者
プロフィール
HN:
yoshi-a
性別:
女性
自己紹介:
ハンドメイドが好きな大阪在住の主婦です。生地屋さんに行くと目が輝きます。部屋中に生地があふれています。ハンドメイドのこと、日常のことなどいろいろ書いていきます。皆様どうぞよろしくお願いします。
最新CM
[01/13 太田です]
[10/17 rose]
[10/16 rose]
ブログ内検索
バーコード

|  admin  |  write  |  back to top  | 




Copyright 2007 (c)手しごとぷーかちゃん All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます。
Designed by Joe.
 
忍者ブログ [PR]