忍者ブログ
ハンドメイド大好き。 生地屋さん大好き。 コットン大好き。 わたしの手しごと日記です。

see PlugIn |



みなさんこんにちは。

さて昨日、月一回お邪魔している「みのおフードコンパニオン」さんへ出店してきました。
今回もいろいろな方にお会いすることができました。



中でも特に印象的だったチェコからお越しのお客様。
ご家族で日本に来ていて、伺えば旦那様はオーケストラのチェロ奏者とのこと。
とっても可愛いお若い奥様と11ヶ月の坊やを連れてお買い物に来ていた所、当店へ立ち寄って下さいました。
奥様が当店のお品をとても気に入って下さって、お土産にと沢山お買い上げ下さいました。
ありがとうございまーす!
私のブロークンイングリッシュで久々に国際交流をしましたよ!
チェコってみなさんどこにあるかご存知ですか?
チェコっていうから「チェコスロバキア」という国名だと思っていたら、20年程前に国はチェコ共和国とスロバキア共和国に分裂独立していたんですね。

詳しくは外務省のHPをご覧頂くと国の事がよくわかりますよ〜☆

外務省HP→  http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/slovak/index.html

スマイルグッズが遂にヨーロッパに上陸です〜☆
嬉しいな☆
上海、台湾、イギリス、そしてチェコ!世界のどこかに、私の作ったものがあるんだと思うと、ハンドメイドっていいもんだな〜と思いますね。

11ヶ月の坊やなんですが、とってもとっても可愛くてねぇ〜☆
写真に撮りたかったですよほんと。
嬉しいことに旦那様が私にその坊やを抱っこさせて下さって、もうくりくりの坊やに私もタレ目のタレパンダ状態。
きゃわいい。。。emoji

坊やもママもパパも終始笑顔で私も超ハッピーなひと時を過ごさせてもらいました。

この日もいつも来て下さるC様にお会いできたり、「この前買ったくるみゴムをつけてるよーっ。」とおばあちゃまが見せて下さったりと、ほんと嬉しかったです。
そして、今回も初めましての方にいろいろお会いすることができましたよ。

夏が来ればこの場所での出店も2周年となります。こんなにも長く通わせて頂いて本当に感謝です。
周囲の店舗の皆様、担当者様、そしてお客様には心よりお礼申し上げます。

次回この場所での出店は5月末頃もしくは、6月初旬を予定してます。
また詳しい日程が決まりましたら、ブログにてお知らせさせて頂きます。

さて、明日は毎週木曜日営業している「Smilecraft Cafe」の日です。
雨模様の予報ですが、一日みなさまのお越しをお待ちしていますよ〜☆

ではまた次回の更新まで・・・

楽しかったな〜☆



*****【出店スケジュール】*****




拍手[3回]

PR
Comments
Add Comments
name
title
your e-mail
url
comment
pass
[310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300

06<<<  07/    1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16   17   18   19   20   21   22   23   24   25   26   27   28   29   30   31       >>>08

PlugIn
来場者
プロフィール
HN:
yoshi-a
性別:
女性
自己紹介:
ハンドメイドが好きな大阪在住の主婦です。生地屋さんに行くと目が輝きます。部屋中に生地があふれています。ハンドメイドのこと、日常のことなどいろいろ書いていきます。皆様どうぞよろしくお願いします。
最新CM
[01/13 太田です]
[10/17 rose]
[10/16 rose]
ブログ内検索
バーコード

|  admin  |  write  |  back to top  | 




Copyright 2007 (c)手しごとぷーかちゃん All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます。
Designed by Joe.
 
忍者ブログ [PR]