忍者ブログ
ハンドメイド大好き。 生地屋さん大好き。 コットン大好き。 わたしの手しごと日記です。

see PlugIn |



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさんこんにちは。
日に日に冬の気配が増して来ましたね。

さて、昨日土曜日に「はまおおつワクワクマルシェ」へ出店して来ました!
とても良いお天気の中、今回もいろんな出会いがありましたよ〜☆

浜大津は路面電車が走っています。なんとも風情があります。
キラキラな琵琶湖もすぐそこにあって、青空も広がって素敵な会場でした〜っ。

今回はいつもの手作り市にはない雰囲気を味わいました。
地元のNHKの取材が入っていました。カメラをまわすお兄さんと助手のお姉さん。
いくつかのお店が取材を受けてました。(当店じゃないですよぉ〜(笑))



そして、今回は特等席で大道芸の方のショーを見ることができました。



時折突風が吹く中、体を張った芸を披露されていました。
子供たちが「がんばれー!」と声援を送っていたのがとても印象的でした。
ひたむきな姿が素敵でした。笑いも取り入れていて、お客さんの心を掴んでおられました。



車での遠征でしたが、出店してほんとに良かったです。
とっても楽しい時間を過ごさせてもらえました〜。
お買い上げ頂いたお客様、立ち止まって見て頂いた方、周囲の出店者の方、そして運営スタッフの方には本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

そして、今回隣り合わせになったYさん、いろんなお話出来て心が温まりましたよ〜
これからも手作りを通して楽しみましょうね!!お世話になりました!

さて、次は土曜日の宝塚リバーサイドマーケットです。
私の大好きな手作り市の一つ。今月で年内開催が最終になるので、是非多くの方との出会いを楽しみにしています!
冬アイテムもいろいろ引っさげて出店しますよ〜!

お楽しみに!!

※良かったら拍手をお願いします〜

 「リバティキティパッチタオル プレゼント企画」 
 応募締切は次の火曜日 11月18日まです!
 どしどし、ご応募お待ちしてます〜!




*****【出店スケジュール】*****

11/3 土曜日、11/4 日曜日  アクトマルシェ


拍手[8回]

PR
Comments
Add Comments
name
title
your e-mail
url
comment
pass
[230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220

03<<<  04/    1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16   17   18   19   20   21   22   23   24   25   26   27   28   29   30       >>>05

PlugIn
来場者
プロフィール
HN:
yoshi-a
性別:
女性
自己紹介:
ハンドメイドが好きな大阪在住の主婦です。生地屋さんに行くと目が輝きます。部屋中に生地があふれています。ハンドメイドのこと、日常のことなどいろいろ書いていきます。皆様どうぞよろしくお願いします。
最新CM
[01/13 太田です]
[10/17 rose]
[10/16 rose]
ブログ内検索
バーコード

|  admin  |  write  |  back to top  | 




Copyright 2007 (c)手しごとぷーかちゃん All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます。
Designed by Joe.
 
忍者ブログ [PR]